記事一覧

心霊体験 in 狩煉道

夏が終わり肌寒くなってきた今日この頃、みなさんはどうお過ごしだろうか。
さて今回我々は最近巷で話題の心霊スポット、狩煉道にやってきた。
お供してくれたのは狩人兼霊媒師のP氏。

辿異怖えとかクシャはゴミとか駄弁りながら突き進んで行くと、突然霊の存在を察知したP氏。
早速口寄せの儀式を執り行った。

すると突然P氏の顔に変化が!




ポカラ外装から透けて見える迫真の変顔に困惑する我々だったが、その顔には確かに見覚えがあった。

遠く未来を見つめるような眼差し、そうこれはまさに───────





坂本龍馬氏である。


彼の霊は何を思い、何を血迷ってこの狩煉道という修羅の場所に降り立ったのか。日本の未来をモンスターなハンターに託しているのだろうか。

しかしP氏は口寄せ顔芸しか出来ないので真相は未だ不明である。


そして別日、再び狩煉道の地にやってきた我々。
この日はすぐに霊が降りてきた。
その時の変顔がこちらである。



こっち見んな

こちらを睨みつけるかのような眼光、悔しさに歪んだような口元、皆さんお分かりだろう、そうこの人は───────





ザブングル加藤氏である。
(加藤氏はご存命です。)


彼もまた、この地で辿異によって夢半ばに散った戦士なのだろうか。それともハンターに襲いかかり返り討ちに遭ったモンスターなのだろうか。いずれにせよ悔しそうな事はひしひしと伝わってくる。
(加藤氏はご存命です。)


以上、面白い顔芸が撮れたから勢いで投稿したクソ記事でした。
追記

北風と太陽

コメント

更新乙です!
クオリティ高えw面白いw
完全に角度が坂本龍馬だった(★ω・)

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
笑いすぎてお腹痛いwww
口寄せ顔芸w

毎回これを見ても冷静にスタンを取っていくなんて貴方が神かw

坂本龍馬も狩煉道に期待してるんですねぇw

やはり道は魔窟やでぇw
というか記事めっちゃこってるΣ(・ω・ノ)ノ

No title

おいコラ
ねりさん
やんやん!(´・ω・`)

P氏……
一体何いちさんなんだ…(すっとぼけ)

コメントの投稿

非公開コメント