記事一覧

深夜に脱衣を頑張るマン

ごきげんよう。べにですヾ(喜*・ω・*)ノ
先日記事をアップしたところ、団長にエッチな要素追加でシクヨロ的なこと言われたのでタイトルをそれっぽくしてみました。

タイトルから皆さん察していただけてると思いますが、深夜のテンションでタイクンザムザの全部位破壊に挑戦してまいりました!

お付き合いいただいたのは先輩団員のNANAnaさんAQUAさんです♪(お名前掲載の許可は頂いております♪)
お二人ともギリギリまで火力を落とした武器でお付き合いくださいましたヾ(喜*・ω・*)ノ

自分とアクアさんは双剣で脚についた泥をメインに剥がしていきます。
NANAnaさんは弓で背中等高い部位を上手く狙ってくださいました!

泥を全て剥がして…からのカニパンチムービー




赤い殻全部にヒビを入れたらカニがひっくり返り光を放つ!!!


一番下まで落っことされて、討伐。結構強かったです(なお紅一乙Σ (´Д`ノ)ノ



ネタにも付き合ってくれる団員さんって尊いですねヾ(喜*・ω・*)ノ
読んで頂きありがとうございました(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

動画でも最終形態の様子が見れるのかもしれませんが、やはり自分で脱がせて直接見るのは有り難味が違いますね!

途中ムービーが入るなど拘ったモンスターなのに、最近始めた方とかだと、こんなにカッコいい最終形態があるとこを知らない場合もある悲しいモンスターです(´・ω・`)

どなたのヌコか知りませんがかわいい名前の子がいますね(*´ω`*)

全然エロくない!やりなおし(★ω・)

No title

「脱衣」に導かれてきました!続きを早くお願いします!まさかこれで終りじゃぁないですよね??

コメントの投稿

非公開コメント