記事一覧

狩煉道100階に連れてってもらいました。

(*´ω`*) 紅生姜です。らんらんさんの記事と違って全然ためにならないけど、ハートフルな団員さんとの交流をかいていければと思います。

昨夜、道の募集をかけたところ道大好きな団員さんが名乗りをあげてくださいました。

★さんと、練り物さんと、Nさんです(仮名)
みなさん100は余裕で超えていらっしゃる強者です゚+.(・∀・).+゚
見事に100階まで連れて行っていただきました。

出発前チャット
練り物さん「何階まで行きたい?」
紅生姜「あ、30こえれば嬉しいです」
★さん「片手フィチャだし!」
Nさん「僕は60位で集中力尽きるかと…」
練り物さん「60越えたくらいで聞きますねー」
(♪パープー)
紅生姜(あっ、この人たち、60階ワンセットや…スゲェ(´∀`;))


==道にて==

★4ヒプノ
★さん、Nさん、自分が一斉に( ˘ω˘ ) スヤァ…
練り物さんがハンマーにて救出を試み、Nさん救出!!
が、残り2名悪夢の彼方へ。
★さん1乙、生姜1乙

60Fミラにて超越たまっておらず。
怒り移行時の何かにより(なんだかまじでわからなかった)★さんがHPフルから即乙
★さん2乙

98Fヒプノ★3にて
★さん、( ˘ω˘ ) スヤァ…からのスライディングキックにより、離脱Σ(oдΟ;)
のんさん( ˘ω˘ ) スヤァ…からのスライディングキックにより1乙

99にて3人になったため、ヘタレな自分は100を諦めかけたのですが、なんと神の一声が!!!

練り物さん「100行くぞー!」
Nさん「おー!」

見事100Fミラ討伐で帰ってきました。

スクショ載せたかった(´∀`;)
すみません、撮影したのですが、階層も何も分からない写真になってしまいましたorz

頼もしい方々に支えられて、個人記録を大幅に更新させていただきました。
ありがとうございました!
また行きたいです(小並感)

読んでくださった方ありがとうございました。
ではでは(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

コメント

先に離脱して悪かったな!!!!
初記事更新おちかれ〜(★ω・)
どんどん更新よろ

No title

100階到達おめでとうございます(*´ω`*)

チャチャ回避できなかったときの辿異800は困りますよね(´・ω・`)

蟹事件とか・・・ 鳥事件とか・・・ (´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント