記事一覧

『清志日記』~同盟交流会

交流会みなさん参加ありがとうございました(★ω・)

何も企画考えてなくてすいませんでしたw

これを機に同盟間で募集しやすくなるといいですね!
スクリーンショット (465)
いい感じだったのに柱がじゃまだなw

スクリーンショット (456)
ぐるぐるは一列になった方がよさそう

スクリーンショット (445)
交流会

スクリーンショット (114)
そしてこれが以前の交流会の画像(★ω・) いや~人増えたね

スポンサーサイト

コメント

交流会お疲れ様でした(*´ω`*)

みなさんお疲れ様でしたー!一枚目柱も写りたかったんですねw
とても楽しい交流会でした(*´∀`)♪

すごく楽しい交流会でした

同盟の方々もいい人がいっぱいでテンション上がってました。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
☆ヮ―((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))―ィ☆写真も素敵(柱含む)


また、ぜひ開催してくださいませ(*´Д`人)ォネガィ
企画ありがとうございましたヾ(喜*・ω・*)ノ

No title

2日遅れてのコメントです(-_-)
これだけ人数いると何か出来そうな気がしますけど、何かやるとすっごく時間かかりそうですね(*^_^*)
また機会があれば集まりましょう
㌐㌏㌎㌻㍄

No title

記事更新お疲れ様です!
kiyosiドアップやないか!!!
良い写真が撮れてうれすぃ('ω'´)

交流会楽しかったなー(いつの話、、、、
コメントが遅くなりましたが
あれから同盟の皆さんにもよくしてもらえるようになってめっちゃ交流出来た~
また新しい人沢山増えたから交流会したいな~♪ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

非公開コメント