記事一覧

Re:ゼロから始める・・・

 どうも、らんらんです(´・ω・`)

 ついにアップデート当日ですね、ワクワクが止まりません。

 新モンスターのエルゼリオンも楽しみですが、狩煉道も楽しみ!

 タワーが倒壊して道になったわけで、また一からのスタートです。

 インしたら、らんらんと狩煉道とエルゼ行こ?(´・ω・`)

 そしてイメチェンで性転換が・・・ついにjkに転生できる日が来たんですね(`・ω・´)

 ・・・転生前に断罪タイムです。

 イメチェン

 ソロさん・・・お前の罪を数えろ!(`・ω・´)9m


 やっぱり使えなくなる防具あるじゃないか!
 ソロさんの嘘つき!エロ!ホモォ!

 やっぱりホモは嘘つきなんやなって(´・ω・`)

 ソロさんがホモであることは証明されたので、次いこ!(羅刹)

 皆さんのところにはアニバパッケ届きましたか?
 らんらんのところには届きましたよ!思ったよりも重量がありましたねー。
 アニバ装備もあるけど、いつも通り全然シミュってなかったZE☆ はよやらねば!

 さて記事のタイトル・・・突然ですが、らんらん2017夏ダイエット企画スタートします!(´・ω・`)

 この3か月油断してたのでシャレにならないことになりました(´;ω;`)

 そうです、Re:ゼロから始めるダイエット生活です。
 よし、これでラノベ書こうぜ!(錯乱)

 ますますインできる時間がシビアになりそうですが、らんらんはリアルもゲームも頑張るつもりです。

 でわでわ、ゲームでお会いしましょう_(:3 」∠)_
スポンサーサイト

コメント

No title

(´・ω・`)エー ソービデキナイトカ キイテナイヨ
男専用防具ってどれがあったっけ?
ちゃんと調べて記事にしておいて下さい!
狩煉道行くぞ!装備更新するぞ!性転換するぞ!

No title

記事更新お疲れ様です!
アニバ来ないんじゃァーー
目指せ細マッチョ・・・

No title

性転換の仕様ごみすぎましたね(★ω・)
アニバの内容は大満足でした~
ダイエットで体調崩さないようにきをつけてくださいまし

コメントの投稿

非公開コメント