記事一覧

第110回狩人祭、入魂開始!

 脳と口がトロトロおじさんこと

 どうも、らんらんです(´・ω・`)

 衝撃、天廊廃止!

 ソロさんの嘘つき!全然人気ないじゃないですか、やだー!!

 コンナハズジャナイノニィ! 

 ついにというかなんというか・・・。

 ローテイベの同時開催はプレイ人口を分散させるだけで、結局PT組みづらくなってますし、この際極限とかも廃止orリファインしちゃったらどうですかね・・・?至天1回討伐でレベル1000くらい上げるとかさぁ・・・。
 (今更ながらようやく至天黒ソロ討伐できたので調子乗ってます、すみません)

 天廊の代わりのコンテンツが週末に発表らしいですね。
 らんらんはリアルタイムで見れそうにないので、あとで情報教えてくんなまし。

 さて今週は、かりひとまつりの入魂祭です。

 こっそり秘伝の導きクエや秘伝コース増量もきています!アニバ装備もあと1か月ですし、これを機に真秘伝作成とかいいですね。

 あと私事ですが、辿異ギア対策に血気適応吸血弓作ってみました。
 体力飯でもどんとこい!
 剛5はラヴィ珠と真秘伝がないので諦め(´・ω・`)
 入魂しながら素材も集めちゃうぞ!
スポンサーサイト

コメント

あんなに大人気だった()塔が廃止だとーー??! 新コンテンツに期待ですね٩( ᐛ )و
支店クリアおめでとうございます(-´∀`-)

ギアはラヴィ用の大剣装備で行ったらラクでした・ω・

代理記事更新お疲れ様です!!
大人気()コンテンツ天廊廃止!!??

キ ヨ シ 団 長 爆 誕(赤字コメ)

No title

「絶対☆裏切りヌルヌル」で検索すると(オー゚ε゚ロラ)っちの記事がひっかかってて草。
天廊無くなってもドゥレムは残って欲しいな~

コメントの投稿

非公開コメント