記事一覧

入魂祭開始!~第109回狩人祭~

 外装券発狂おじさん こと

 どうも、らんらんです(´・ω・`)

 メンテまでの2週間、皆さんどうお過ごしでしたでしょうか。

 え、G・W? なにそれ、ゴー・ウエスト? 天竺(インド)まで行って、どうぞ。(西遊記感)

 それはそうと、ソロさん、星さん、サダさん、外装券集めにお付き合いいただいてありがとうございました。

 無事(?)に外装券確保できました。心折れそうでした。

 改めて自分のラックの低さにビビりましたね。外装券おそるべし。

 さて、今週は・・・? あれ、定期イベントも祭り以外ないし・・・アーベンとケラヴノのガチャだけ?

 デイリーの補償もまさかの来週以降でデイリー3回権・・・? そこは無難に結晶配っておけばよかったんじゃ・・・?

 ふむ・・・

 ふむ・・・・・・

 入魂に集中できるね!?(錯乱)

 しかし・・・昨日同盟チャットでもこぼしたんですけど、ヒジキの入魂は捕獲だけなんですが?

 素材集めしながら入魂とかできないよ?

 設定した人出てきてー!腹パンすっから(´・ω・`)


 多分、今回の入魂メインはシャガルかなぁ・・・多分シクレも来るでしょう。

 なんだかんだとHRの素材もあんまりないし、G級素材もそんなに多くない・・・。
 G級やるときはどうぞお誘いください(´・ω・`) G級やるときは角と尻尾は壊したいですね!

 それではメゼポルタでお会いしましょう_(:3 」∠)_
スポンサーサイト

コメント

No title

外装あつまったのですねw おめえええええ!

ヒジキ捕獲とかまーじっすか しらなんだw
こりゃあ~腹パンだ(★ω・)

No title

そもそも集める解放券の数は多いんですよね。
それだけ集めれば普通発狂するよね(*^_^*)
でもそんならんらんを応援してる!ガンバって!

記事更新お疲れ様です!!

外装券集めもオツカレー。こやし玉投げたかいがありました。

後継者キヨシ問題、しかしながらトタインを信じていけ(゜_゜)

コメントの投稿

非公開コメント