記事一覧

ただいま!

お久しぶりなブログ更新です(´・Д・)」
どうもとあです!

いやぁ…ゼルダ超面白いヽ(o´・ω・`o)ノ
よく死ぬけど楽しいね(・ω・`彡 )з
とか言ってたらちんもぎミ☆されそうなのでそこそこに…。

まずは軍師 ブログ更新ありがとうございました!
そして団員の皆さんご心配をおかけしてます(´・_・`)

先に断っておくのですがやる気がなくなったわけではないのです!
ただ軍師に前言われてハッとなったのですがやることがないのではなく
やりたいことがないんだなぁって…(つω-`。)

それと4月は生活環境がそれぞれ変わる季節でもあります。
お気づきでしょうが団員も幾名か引退もしくは休止になられたりと
減ってきているので掲示板やメール等で募集かけたりしてみたのですが
あまり芳しくありません((((;´・ω・`)))

はっきり言って4月がいやじゃいやじゃ(*`へ´*)
と子供のようにだだをこねたくなりますが
休止した人達を見送ったりまた迎える場所を残せたらなぁとも思います!


もちろん現団員至上主義ですけどね!!

と暗い話や愚痴は終わり!!もうしない…ように頑張りますォ━━(#゚Д゚#)━━!!


んでんでシャガルついに実装ですね!
新モンス大好き人間の私は震えて待ってた(゚∀゚≡゚∀゚)
来週にはヒュジキキも来るし
楽しみな週が来たぜ(* ´ ▽ ` *)
辿異ヒュジキキ罠ハメできないですか!!大嫌いです!!!

ニーアコラボ来たので外装のために回すぞぉ!
上様に2B着てどやぁとしたかったのですが居ない!許さんぞ!
彼は楽しいキャンパスライフを送っているはずでしょう!
まだ彼女は居ないみたいです!!

あ、ちなみに上様休止すると報告受けてますので
軍師副団長に上げてますが深い意味はありませんので(*´v`)

遷悠素材緩和のクエ来てるので改武器用に補充しておきたい!!
誰か手伝って!!(。pω-。)
でわでわ!



コメント

No title

おかえりなさい!
ニーアだけでなくゼルダにも浮気とは・・・これは有罪待ったなしですねぇ・・・。
両玉全摘です(イクサガDT感)。

オカエリー!!
いやぁ先週はおれも体調不良でほとんど空気だったw
しかしアプデでやる気も出てきたぞ。
サボりまくってた勧誘活動再開するね〜

タトインオカエリー!!

入団希望がいたようないなかったような
イナイカ……

No title

10thアニバーサリー ポチーーーー!
ニーア ポチーーーー!
(オー゚ε゚ロラ)っち小判分けて(。ω°)

コメントの投稿

非公開コメント