記事一覧

『勝ちネコからの挑戦状』入魂祭開始!

 勝手に記事更新しちゃう

 どうも、らんらんです(´・ω・`)
 
 皆さん歌姫お疲れさまでした!

 今週はタイトルどおり『勝ちネコの挑戦』入魂祭です。
 ボーナスクエストも公開されているので、効率よく入魂できるといいですね。

 今回の褒賞で注目なのは新しく導きクエに追加される「アクラヴァシム」です。
 秘伝珠を作る人にとって鬼門となっていた絶結晶の入手先がようやく登場しましたね。
 何?もう頭で代用したって?HAHAHA
 
 全真秘伝珠作るんや!あくしろ!!

 それはともかくこの勝ちネコで毎回思うのですが、
  何で通常勝ちクエを開放しないのか!
 という点です。いつまでも祭りに勝てないので祭り武器や防具が作れない、そんな人のためにもせめて勝ちネコで救済してあげればいいのに・・・。そうすればいつも勝てない人も、じゃあ入魂頑張ろう、という話になるんじゃないでしょうか?

 あとは辿異フルフルの部位破壊素材救済が来てます!しかしこれ、嬉しくはあるんですが・・・。
 部位破壊救済じゃなくて、部位耐久の調整せーや
 (´・ω・`)

 と愚痴が出ちゃいます。ともあれこの機に素材を集めてみるのもいいかもしれないですね。

 それとシャガルマガラに向けた新しい防具も配布予定です。
 個人的に特段目立った性能ではないと感じましたが、生産時点でGXとなるそうで強化に手間がかからないのがいいですね。

 歴代メインビジュアルの特設サイトが公開されました。それを眺めながら、ああ長い間MHFをやってきたんだなぁと改めて感じるものがありました。
 なんやかんやと愚痴も出ちゃうんですけど、これからも楽しんでMHFをプレイできればいいなと思います。
 (=゚ω゚)ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

   ∧ ∧__
 /(*゚ー゚) /\
 | ̄∪∪ ̄|\/
僕を拾うといいことあるかもよ

勝手に記事代理更新お疲れ様です!
記事更新で水曜休みなのを思い出した…

(´・ω・`)とーてむ?

あ、絶結晶きてたのですね。見落としてた!
ハンター歴が短い私には歴代画像をみても知らないのばっかでしたw

コメントの投稿

非公開コメント