記事一覧

【とあ】辿異ティガと入魂祭!【浮気発覚】

少しずつ暖かくなってきましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか

どうも、らんらんです(´・ω・`)

先週はラヴィもできず深い悲しみ(´・ω・`)

それでせめて今週の記事は何が書いてあるのかと楽しみにしていたら、更新がないじゃありませんか・・・

とあ氏どうしたのかなぁと思ったら、浮気をしているという風の噂

 とあ氏・・・・ (´゚д゚`)

浮気者はちんもぎの刑というのが古代バビロニアからの習わしなので、
覚悟しておいてください☆
(古事記にもそう書いてある)

タイトルにもあるとおり今週は辿異ティガと入魂祭です!
おまけに秘伝コース増量中

ティガは昨日初めてやりましたが、出血放置してたらゴリゴリ体力削られて焦った・・・
でもそこまで理不尽な攻撃もなくて楽しかったです!
連戦に付き合ってくれたソロさん、上様、星さんありがとう!
ちなみにソロさんは性の喜びを知った(おっぱいに釣られた)ので何回かチガレックスにもぐもぐされました

個人的にはティガは部位破壊や強さも程よく仕上がっているのではないかと思いましたね!
やっぱり初期の辿異4匹は異常じゃ・・・((((;゚Д゚))))
やっぱり辿異800はタフすぎる気がしますけど・・・ティガは武器もカッコいいし、防具も優秀なのでもっとやりたい!

さて入魂についてはいつも以上に稼げる自信がありま温泉
(辿異ティガのシクレとかあるんだろうか・・・)
できる範囲で頑張りますのでどうか許してください!

ここまで書いて圧倒的に中身がないことに気付いたが、
気付かなかったことにしよう・・・(*´з`)

それぢゃ、また(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

浮気してません!!
ただちょっと忙しかったの!!
ちんもぎ辞めてください(´;ω;`)

No title

題名www

ちんもぎの刑、実行するしかないですね!
ティガ素材まだまだほしいのでさそってくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント