記事一覧

メンテ延長だってよ(ボソッ)

極みナルガの突然実装サプライズはなかなか面白いことするなと思ったのに
メンテ延長かよぉw
どうせ天廊だろうなぁ・・・w
どうもとあです!

今週は割とやること多めの週かな?

まず極みナルガの撃退?公式には討伐って書いてあるけど・・?
否定できないのが悲しみ(T_T)
防具も優秀だし珠化してもかなり優秀なので討伐はしんどいけど
狩コやブースト使える方で行く方いたら付いて行くので募集してね♪

うちだと少数派な韋駄天も今回あるじぇ〜
ガルバだから上様パスするとか言ってるけど・・
まぁ確かにクソモンス

あとやっとティガのススメ来ましたね!
今回新しく追加された辿異武器!
片手 ハンマー 弓 スラアク!

辿異武器の雷極属性は初めてのはず・・?
祭り武器?アンパン団はサブ入れないと見れないよ(っω・`。)
普通のティガで爪壊せばいいだけっぽいので生産素材確保しなきゃだ!

後はプレ撃3倍か・・・
感覚短すぎてさすがにつらみ・・w
モンハンの寿命を縮めてる説大いにあると思うんだけど!どうでしょう運営様プンヾ(`・3・´)ノプン
また卒業が早まるな!!・・w


こんぐらいかなw
3種のガチャ復刻来ているからアスモとアイルーまた回しとこかなw
シエロ再販とヘシュムはよ!!
4月は2B外装を着て上様を泣かそうぜ(*´v`)

来週はアラレがうちのホームに遊びにくるのとティガ実装と狩人祭!
新防具と祭りポイント2倍だし総入魂多そう・・:(´◦ω◦`):
今回登録はアラレに任せてアンパンの呪い解いてもらおう。。w
でわでわ!
スポンサーサイト

コメント

ネカヘだるいけどがんばる。

ラヴィ誘ってくれたらいくー

No title

撃3倍ですかそうですか…
今週でラヴィ卒業したい!
ガルバ…><。

コメントの投稿

非公開コメント