記事一覧

極みナルガ

来てねぇぇぇぇぇぇぇぇぇw
どうもとあです!

まぁけど見た目人気なランセとチール外装追加は嬉しいね!
金ジョーだと確定で出ないかなぁ…素材集めにもなるから美味しいんだけどε-(´∀`; )
オウガは外装と月下の為に練習兼ねてやる!

装備の素材欲しい方は言ってね(* ´ ▽ ` *)

けど今週はこの前集めきれなかった導きメインかなぁ…
このタイミングでもう一回やるのはいいね!

師匠一昨日ドドの1%求めて連戦してたけど!

集めきれなくて結構妥協した部分あるから外装解放と一緒に進めていけたら満足!
もうしばらく導きなくても大丈夫なようにしたいなぁ…w


そしてそして!
来週はメンテ時にサーバー入れ替えるみたいですね…
ガチャやラヴィは来週やるんだぞ!ロールバック祭だぞ!
ゲフンゲフン(っω・`。)
思ったより早かったですがガンキンショックの再来にならない事を祈りますw
でわでわ!
スポンサーサイト

コメント

No title

やはりナルガ来ずw
ま、また秘伝かぁ…
(ニーアって面白いのかな…?

No title

》上様
だねぇ…w
紙集めしてもいいんだけどどうしようかなw
ニーア実況見てるけど面白そうよ!

No title

ドドの1%あつめてたひとざんねんでしたwwwwwwww
今週は改トラグ太刀つくって極みオウガだな(★ω・)

No title

》☆ちゃん
笑いすぎwwwwwwwww
わし片手で練習しよw

No title

怒りのドド24戦は後悔してない

No title

》師匠
最近忙しいのぉー?
早くインして!お願いお願い!

コメントの投稿

非公開コメント