記事一覧

蠍←これモンハンしてたら読めるようになるやつε-(´∀`; )

答えはさそり(* ´ ▽ ` *)

最近だと刺胞嚢これも最後はふくろと読みますね!w
人によって大剣をたいけん、だいけん 魂極をごく、きわみと読んだり
それぞれ読み方が違うのは面白いですよねw

前置きが長くなりましたがどうもとあです!

ヴァシム実装来ましたね!
ただでさえ部位破壊が大変なモンスターですがそれが辿異になると思うと震える(´;ω;`)
斬打構成が楽そうですが今回尻尾は切断なのか部位破壊なのか気になるところ!
発達尻尾っぽいので切断なら初の切断発達!剥ぎお守りください_(:□ 」∠)_

今までみたいな属性押しができないのでタフな戦いになるかもなぁ…w

そして間隔短く感じますが狩人祭も来てます!
今回はヴァシム狩ってるから全体的に低くなるかもですが無理しない範囲で入魂しましょう♪
祭ポイント一応2倍なので前みたいに魂玉持っていこっとw

それと秘伝週間ここで来たのが一番嬉しかったり…w
大剣の真秘伝作るぞい!!
土曜までにヴァシム終わらして紙集めたいな(つω-`。)
昔なら真秘伝とかやんねーよって思ったのにうまく運営に洗脳されてるなぁ…w

先週はラヴィばかりでホーム空けてごめんね!
ラヴィしない人には地獄の週だったよね…
人も増やして同盟間でのことも少し考えているので
わしのモットーおもしろおかしく楽しくやっていきたいと思ってます(*’U`*)

何かあれば相談してね!
雑談好きな未熟な団長からでした!
でわでわ!
スポンサーサイト

コメント

大剣完成おめでとう!PTあざしたっ!!
ホーム空けちゃうのはまぁ、しゃあないねえ。バランスよく遊べるように運営がつくってくれたらそれが一番なんだけどなw

No title

大剣完成おめっとー!あ、玲瓏なんて折れてしまえ(嫉妬
今週はヴァシム終わったら紙集めになりそうな週ですね。。
まあ、レア出なくて吐きそうになる未来が見えますが。。

≫☆ちゃん
それなww
どんどんやること増やして!
珠回収はよ(´・ω・`)

≫師匠
ありがとうです!
そしてPTありがとうございました(*´・ω・`)b
師匠も2本作ればいい(無茶ぶり)

コメントの投稿

非公開コメント