記事一覧

アプデらしいこと(。-_-。) 追記済み

やっとこさ来ましたケツアn…じゃなかったケオアルゴル(○´・Д・`)ノ
先週アプデだったけど特に実感がない週だったのでやっとらしいことできるぞ!
どうもとあです!

今週は歌姫狩衛戦にてケオアルゴルが討伐できるようになりました♪

個人で25000P貯めればクエが出現するみたいです!
クエ戻りに緊急とアナウンスされますが見逃した場合
目印は狩衛戦の猫にが出てたらケオに行けるクエ出てます!
緊急で出たりするんでPTの方も猫にマーク出てるかクエ戻り確認忘れずにしましょうヽ(≧∀≦)ノ
最初のムービーだけ飛ばせるようですね!一回見たら飛ばしていいかもw

明日明後日の夜には同盟も始まるのでそこで4人になるよう募集できたらなと思ってます(* ´ ▽ ` *)
上様とクエ行って調べましたが6500ぐらいケオで貰えたので4人PTだと一生ケオ祭りできますw
クエ失敗や落ちたら知りません(つω-`。)

新モンスターは出来ればソロで練習してから行きたいけどなぁ…w
ある程度進んだら今回から個人報酬に追加された「Lラスタ同行権」使って練習しようw
今回は歌姫狩衛戦で重要な部位破壊の邪魔でしかなかった狩衛士も雇っておこっと(´・_・`)

うちは新スキルとか新しいものが来た週はがっつりやっちゃう人多いので
今週終わらす気持ちでやらないと後々大変だw

まぁわし今回も落ちてしまったのでBC待機でよければ誘ってください(´;ω;`)

後はあれかなテストサーバーについてかなぁ…
ログインだけで「Lラスタ同行権」×30枚
入魂5000 で「おためし小判」×30枚
歌玉20000で「狩人応援コース6時間」×4回分 「Nブーストコース6時間」×4回分

結構悪くないね!
狩コ小出しはありがたいw
土日の夜シクレG級で回したら歌玉も一緒に溜まりそうだし
そこで落ちなかったら次こそは安心できるかな…w

もし夜シクレ回せず入魂と歌玉不安でしたら25日時点のデータを使ってるんで
魂玉と歌玉貰える石使いましょう!いくら使っても影響ないのでw
まぁそれしたらどのぐらいの負荷耐えるのかっていうテストなので
本末転倒と言えばそうなんですがさっさと終わらせたいしねw

結構忙しめな週かも!
でわでわ!
スポンサーサイト

コメント

No title

猛進どうなのかねぇ
ちょこっとシミュった感じ、取り敢えず5珠分素材ほしいれす^^

@テストやる時間あるかなぁ…

団でケオ問題なくガッツリ回せて良かった!

この調子で新しい辿異とかも同盟内でまわせるといいね〜

コメントの投稿

非公開コメント