記事一覧

同盟決まりました!

ご存知の方も多いですが同盟の名前が決まりましたー!
どうもとあです!

☆ちゃんの案が採用されて ☆あん☆パンチ☆ に決まりました♪
あちらの団長が☆だけは猛反対してて笑ったけどわりかし良いんじゃないかなって思ってる(*´v`)
まぁ…慣れるよw
10日後なので次のメンテ明けから同盟さんと遊べるようになります!
ホームは変わらずここになりますのでご安心を(* ´ ▽ ` *)

一応あちらの団の簡単な情報をば!
団名 アラレ アクティブ10名程度

団長 柚華さん
副団長 PANTIさん
副団長 keiさん

元々団長である柚華さんと副団長のPANTIさんはうちの元団員で離れてからも
ちょくちょく馬鹿話する間だったんですが今回同盟について話す機会があり
同盟組む事になりましたー♪

半分身内みたいなものなので遠慮せずクエ募集したり雑談できる環境にしていきたいと思ってます!

常々目を配っているつもりですが
僕は団長として半人前です
至らぬ点など多々あるかと思いますがモンハンを団員みんなで楽しめるようにしていきたいので
なんでも言ってくださいw
そこの努力は怠りません(っ*^ ∇^*c)
勧誘もまた再開させますね♪


そして今回の祭ですが…僅差で負けちゃったなぁ…w

けど思い返してください…今回の祭登録は、そう上様です((´・ω・`;))
これは…斬首ですね♪

悔しいですが今回平均11000も入魂できたので
5000以上入魂の方は祭P60000オーバー!やったねw

入魂頑張っていただいた皆様ありがとうございました♪

うちも落ち着いてきたので次回からdiceイベ復活させようと検討中!

エギエネは負けでも手に入るので草集めるのを忘れずに〜

今週なぜか武玉配布とNP5000配布のイベント来てますので受け取りと
継続コース以外の方は90日以上までHLコース入れるの忘れずに!
なかなか運営にしては太っ腹じゃないw

今週は無双&双頭なので装備欲しいって方は言ってくださいね!
なるべく協力できるようにするつもりです(ノ´▽`*)b☆

歌姫狩衛戦で活躍できる祈歌武器のの生産に必要な小石も今回手に入りやすいので
まだ持ってない武器とか非秘伝でも秘伝効果ついて遊べるので
ぜひ取っときましょう♪

今回はそんな感じ!
でわでわ!
スポンサーサイト

コメント

No title

同盟締結お疲れさまでした!
色々と気を使ってもらっている団長&副団長にはいつも頭が下がる思いです・・・
みんなの善意で団が成り立っていることを忘れず、微力ながら自分のできることを協力していきたいと思います!

おっつっつ

半人前とか言わないでくださいな。同盟、団員さんの勧誘そして負け組登録が大変なことは分かってますから。そんなとあさんにこの画像を送ります。
http://or2.mobi/data/img/144451.jpg

祭りおつさまでした!連敗記録更新ですね!登録戦犯は斬首です^^^

今週はダラダラ過ごします。。先週がキツスギタノヨ

同盟名は時期がもう少し遅かったら「◇あん◇パンチ◇」を提案してたかもねぇ

No title

》軍師
いやいや軍師に歌姫お任せしてるしほんとありがたい事です!
わしが好きに団長やってるんで気にしないでくださいなw

No title

》えろちゃん
最近では変態性などを暴露して団を大いに盛り上げてもらってますね
そんなあなたにはえろ参謀という称号を与えます(。-_-。)
そしてあなたの◯んここそもげるにふさわしいですε-(´∀`; )

No title

》ししょ
先週はやばかったw
ところでババコンガのHCが足りません
寝るんじゃなかったと後悔しております(´Д` )

祭すごいねえ 感謝感謝だ
この調子で深夜アクティブもなんとか増やしたいな!
来週の歌姫楽しみ!

No title

同盟決まりましたね!(何もしてない副団)
登録したやつ誰ですか!(入魂ザコ副団)
はい、使えない副団は斬首。

No title

》◇ちゃん
当面の課題はそれだよねぇ…
深夜勢こいこい!

No title

》上様
けど上様一番モンハン楽しんでると思うw
副団とか気にしなくてええんやでぇw

コメントの投稿

非公開コメント