記事一覧

ドドドドドドドドド

ブランゴォ!!!
勢いだけでやりました、後悔はしていませんヾ(・∀・)ノ
どうもとあです!

今週はドドブランゴの週ですね〜♪
ラヴィ遠征組も帰ってくる週だしみんなでクエ回したいなぁ(* ´ ▽ ` *)

今回GR200だと氷耐性+30が付くみたいですがそれ以外のランク帯は付かないみたいなので
今回役立つ団飯レシピの紹介!

五色の煌煌スープ

棍棒ネギ+砕氷サーモン+ドッキリハーブ+深海モロコ

で団チケのランク1段階上げる(団チケ20枚)使えば氷耐性+30
使わない場合でも+20付きますので秘伝の全耐性+19と氷耐性+34にして
もう氷やられには困らないマン!!(゚∀゚≡゚∀゚)
※ステータスには団飯反映されないので氷耐性35、25で55↑になる計算ならおっけい!

今回の団飯素材は全部団部屋の猫から店買いできる良心設定!
団飯作り方わかんねぇ((((;´・ω・`)))って方は店買い素材で練習してみてもいいかも!
コツはカーソルを青に入るように連打してキープだよd(○`□´○)b

今回のドドブランゴだけでなく辿異のフルフル、ザザミ、来週実装予定のレウスにも
かな〜り楽になるのでどんどん作ろう!
フルフルだけ鬼面ハバネロ使うので共有に入ってるの使ってね〜♪
誰かが作れば団員も作らずに済んで楽チン!(本音)

まず武器作って腰作る予定!
レウス先に来れば楽だったんだけどね…仕方ないねw


それと簡単にうちの現状報告をば!
半年間の同盟を諸々の事情で一旦解除としうちの結束、団力をあげよう!
って事で団員大募集週間してます.゚+.(・∀・)゚+.

フレンドさんとかで毎日inしてるようなやる気ある方知ってたら紹介してください♪
今回はメールの物量作戦で3人加入されましたヽ(o´・ω・`o)ノ

非秘伝の方もいらっしゃいますが秘伝作る気あります!!
って方しか入れていませんので無理しない範囲でサポートしていければなぁと思ってます。
野良やソロでクエこなさなければいけない…ってのは嫌なので勧誘頑張ります!!

正直団長という荷の重さを今更ながらに感じ逃げ出したくなった時もありましたが…。
人との交流の楽しさを改めて感じ踏みとどまりモチベ急上昇中(ドドドドドド)
団長としてもハンターとしてもまだまだ未熟な私ですが
最近頑張ってもらってる星ちゃん達の為にも
アンパン団盛り上げていこうと思いますのでよろしくお願いします(○´・Д・`)ノ

…とまぁらしくない感じで書きましたが基本不真面目なので
楽しくやれればいいです、はいw

書きながらに恥ずかしくなってきましたが思い返して消さないうちにあげときますw
無理せず楽しく気楽にやってこ!
でわでわ!
スポンサーサイト

コメント

No title

今週はドドブラ◯ンコですね!
はい、斬首ですね。
団員増えて楽しくなりそう!
私も何か貢献しないと...

No title

》モンハン芸人上様
上様から貴重なコメ頂きました…がクオリティがいつもより低い気がするんです(。-_-。)
芸人としての自覚をしっかり持ってくださいね!
せやねんw
まぁゆっくりやってこw

No title

ドド防具は引っかかったら作るとして、弓は欲しいなぁ。。
そしてまたいつもの破産の危機と準レア不足の未来が見える

No title

最近装備をパクらせてもらったり、動画を上げてもらったりアンパン団で良かった(*´ω`*)と思ってます。団チャも増えてきて活気づいてきましたね(。・ω・)ノ゙

No title

》ししょ
今回調子すこぶるいい気がする!
準レアください(*^◯^*)

No title

》ソロちゃん
ありがとう!団長冥利につきるし星ちゃんも上様も喜ぶと思うw
パク恥流行らせてこ!ε-(´∀`; )
活気付いてると子を見守る親の気持ちw
そんな相手居たこともないけど

コメントの投稿

非公開コメント