記事一覧

やることください(。-_-。)

新年1発目!明けましておめでとうございます!とあです!

自分は見事に寝正月でした(○´・Д・`)ノ
デイリーこなしてる内に眠くなる、、あるよね?w

先週は結構忙しかったのとPS3の調子も悪くちょっとしんどかったなぁ…w
ゴアも部位破壊が引っかかるくらいなので思ったより早く終わったのがいけない(つω-`。)

そして遂に次の辿異情報来ましたね!
来週にドドブランゴ、再来週にレウスですね〜♪ 待ってたぜぇw

今週は準備期間ということで
この前来てた辿異イベ武器生産クエと精錬クエぐらいだな、やる事(´pωq`)
キリンちょっと補充しとこう…。

新ガチャのマリジュ見た目はアレだけど強いなぁw
上様に頭装備してもらって一生笑っていたい。゚(゚^∀^゚)σ。゚

あれ男で装備してたらうちだとホモ認定だから気をつけてねw
アスモみたいに忘れず回そう(戒め)ね?ソロちゃん(´_ゝ`)

アイテム2017個もらえるやつ復帰玉200個あるからありがたい!
辿異で使うだろうから忘れずに〜。

それとくじですが1キャラ毎に引けるので辿異で破産しそうな人は忘れずに!
低い金額だった時は言ってください、僕のご飯が美味しくなります、ぐへへw

今週はそんな感じ!
ん〜辿異来たらしばらく行けなくなるしラヴィ行こうっと(`・ω・´)
練習でいいなら誰か一緒に行こう!
でわでわ! ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

マリジュ頭を装備しちゃう奴はホモ
ホモはマリジュ頭・・・もうこれわかんねぇな
ナチュラルに男キャラをディスるとあ氏もホモ

まーた外装券ありますよ・・・
いい加減周回報酬にも入れてくれませんかねぇ

No title

さーて、マリジュで装備更新してみようかなぁ
前もってシミュると大抵爆死してるけど。。

あ、上様は頭外装確保はマストで(横暴

紳士のマリジュみてると女装備もネタ防具欲しいなーって思う。
あの薔薇は反則だw

No title

》らんらん軍師
俺はノンケです(。-_-。)
もうこれ男キャラはホモでいいんじゃねぇかな(暴論)

No title

》ししょ
上様はやってくれる男だね♪
一生笑わせてくれる芸人*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

》星ちゃん
たまには欲しいよねw
ヴォルのちん○とかつけたかったε-(´∀`; )

コメントの投稿

非公開コメント