記事一覧

今週やること!

どうもとあです!

おーろらんらん♪さんの熱意に負けそうだ…w

俺だったらあの記事3分で書くのやめてる自信ある(´・_・`)
よく書いていただけたなぁって思ってます!改めてありがとうございました♪

さて今週はというと祭り恒例のヒデコ週間かと思ってましたがさすがに3週間もやらなかったかw
その代わりに興味深いイベントが配信されてましたね〜

辿異武器の 大剣 太刀 鎚 弓 が作れるみたいです!

基本的に発達部位を壊すと生産の為の固有素材がもらえる(なぜかザザミだけヤドが含まれる)ようなので性能はわかっていませんが辿異武器はまだまだバリエーションが少ないのでぜひともGETしときたいですね♪

特に大剣と鎚はヒプのみとなってるんで付属している辿異スキル次第では入れ替え充分にあると思います!
劇物は有用ですけど火力構成だとあれですし属撃強化は不退だと腐っちゃいますしね〜(っω・`。)

紙集めだけってよりは断然いいと思うw
紙集めの予定立ててた人は……お疲れ様でした…w

祭り期間中はラヴィもありませんので普段出張してていない方もホームに帰ってくるので色んな方とクエ行くチャンスです!
人手が必要な歌姫狩衛戦もありますので誘いやすいかと思います(*’U`*)
特別猟団部屋まではカタンテ必要な方に向けて頑張りたいですねぇ…
※落ちないよう修正されてればいいんですが

それと今週ログイン制限のお詫び(狩コ6時間、Nポ2000P)もありますので受け取り忘れずに!
思ったより忙しい週になりそうでワクワクしてる自分!w
でわでわまたモンハン内で!

追記 メンテ延長の悲しみo(o・`з・´o)ノ
スポンサーサイト

コメント

大剣は非進化ならかなり強いかと!
太刀はよくわからん。
ハンマー強いけど極長つかいにくい!
弓は強撃ビンつけれたら強い。公開されてる情報誤植っぽいからたぶんつけれる。
そんな感じ!

ヒデコ来なかったけど紙集めする(´・ω★`)
あ、月下チャレンジしてもいいかもね〜

No title

》星ちゃん
情報出てるのか!ありがと!
結構強そうやね〜w
作って損はなさそうだw

おれも紙集めなんだかんだしてそう(´Д` )
月下くるのか!練習してない!けど祈歌乗るからやっときたいってのもあるw

No title

ロホックのことも思い出してあげて、、、

@限定武器?の辿異クエで準レア出ないかなぁ・・w

No title

どうも、らんらんです(´・ω・`)

どれが旨クエか分かればみんなの効率も上がるかなー、と思って記事書かせてもらいました。
今日はちょっとイン遅そうなので、入魂の検証は誰かにお願いします。

クエスト内容が同じですでにやる気出ないんですがwww

今週来週はちょっと忙しくてイベント消化きついです・・・

No title

》ししょ
ロホックの生産素材がんばれー^ ^

No title

》軍師
ゲームだから根詰めず無理せず楽しみましょ!
忙しいのに記事ありがとサンキューです(/ _ ; )

コメントの投稿

非公開コメント