記事一覧

メンテ前のいつもの!

愚痴じゃないよ(゜_゜)
どうもとあです!

先週は酷かったですね…
ログイン制限とかPS4とかは2鯖に移動しろとかまともにプレイできなかったりで予想以上に残念な週でした( ;∀;)
僕はというと歌姫イベが3回クリアする度落ちるのでイライラしつつ2部位で終了…。
団員が頑張ってくれたのでエリアでも2部位貰えたのでありがたい限りでした(>_<)
僕もがんばりたかったのですがこんな状況でしたので古宝品で少しでもお返し!
団員の皆様も受け取り忘れずに♪

さてさて今週はというと祭が2週間延期ということで予想してた通りやることない~w
また運営が紙でも集めてろ!って言ってるんでヒデコ入れようかな(´・ω・`)
ミルより導き欲しかったなw
それかラヴィ珠作成に向かってもいいかなぁ…
なんだかんだ搭登ってるかも(*´ー`*)
でわでわ!
スポンサーサイト

コメント

No title

歌姫迎撃とくに落ちなかったPC勢ですが16万ちょいでした。頑張ってくれた皆様に感謝です!

今週はHC1%求めてミルミルなのかなぁ・・・しかし、時限がキツイ。。

皆さん歌姫お疲れ様でした!

どうも、らんらんです(´・ω・`)

自分も今週は真秘伝やら、ラヴィで新たな不退珠作ったりしようと思います

ところで雪ミクですが、当たりは防具券70枚ではありません!
真の当たりはD券です、なんで周回確定じゃないのか・・・はまじ(´・ω・`)

やることないならアレだ、カインド1に行っていろいろからかいに行こうぜ。

≫師匠
深夜は人集まりにくいからしゃあない(´・ω・`)
カタンテ以外メリットが無いしねぇ…
ほんと頑張ってくれた方には感謝!

≫らんらんさん
今回の一番の功労者じゃないですか、やだー!
ほんとありがとうございました!
祭延期と聞いた時の絶望ねw
それが正解だとらんらんも思うよ(´・ω・`)

≫☆ちゃん
今週だべってるのが一番正解かもしれんw
狂ラヴィ頑張れw

コメントの投稿

非公開コメント