fc2ブログ

記事一覧

誰もが知ってた

メンテの延長(´・ω・`)
どうもとあです!
また1週間更新ですみませんw

なんか1日メンテ早いだけでなんか違う感に包まれてる…w
今週はゼナセリス、猟団狩衛戦だけでも忙しいと思ってたら天廊も復活らしいですね!…なんで今なんだw
物まね指南欲しいからいいんだけどこんだけ詰め込むとメンテ延びるのとか大半は予想してたよねーヽ( ・∀・)ノ
PS4も今日からだしいつ終わるんだろw
予想は7、8時くらいかなw

とまぁ愚痴はさておき
猟団ボックスとかについて!
一時期アイテム無断で全取りされててピリピリしてましたが落ち着いたようなので言っときますがアイテムバンバン使っても構いませんよー!!w
アイテム使ったりなどに取って使うのは全然いいです!ですが全取りなどされちゃうとアイテム置いてくれた方の好意を無下にしちゃうことだし猟団の皆で使って欲しいのに使えないってなるのでそれは悲しいかなぁと(´・ω・`)
もしまとめてレア料理素材欲しいときは(モノクロキノコ、アミノサンショウ、ハバネロなど)言ってくれたらご用意しますので相談してくださいね!
辿異だと耐性55以上が有効になるので是非活用していただけたらと思います!
飯レシビ書こうと思ったけど需要があれば書こうかなw
そんな感じで今回はここまで!
ゼナセリス楽しみにメンテ空けるの待とうw
でわでわ!
スポンサーサイト



コメント

団ボックス有効活用できてていい感じだね!

しかしまた事件が起きるのをちょっどだけ期待してる自分がいるw

No title

あ、毎日せんべい使ってるのは私です。

こんにちわ

1年ほど前に入団させてもらい、1週間後にそのまま何も言わずにフェードアウトしてた者です。
その節は大変ご迷惑をかけて申し訳ありません。

HLコース切れてるとゲーム内メールも打てないと知らずそのまま退団となりました。
Zで復帰しててmhf関係のサイトを見てたらみつけたのでご挨拶だけさせてもらいます。
今は別の団に拾われておりますがご一緒することありましたらよろしくお願いします。

No title

》密輸n…星ちゃんw
ぱいせんおこになるからやーよww

》師匠
何を隠そう私もだw
けどたまにせんべい99個引っ張り出して入れてるから逆に増えてるw

No title

》ふぁんきー爺さん
1年前ということは僕も知らない人かな?
ゲームなのでお気になさらずw
それよりZで復帰なんて嬉しい限りですねw
復帰者が増えてるって事を感じさせて貰いました!
クエ一緒になる日をお待ちしてます!

どうもこんばんはです!装備のページって不退が無い装備とか色んな武器種で載せていただけると私は助かります〜(笑)良かったら載せてくださいな!あんばん団がラビィ団ではないですよね?不退はほしくても作る時間ないので不退無いバージョンお願いします。

団の集い(装備のページ)は最近自分がこれから使う装備をメモしとく場所みたいになってますね。
それが結構他人の参考になってたりします。
元々自由に書き込んでいい掲示板なのでどんな装備がほしいのか要望を書いてみたら誰かが書き込むかもです。
書き込む際は具体的に進捗度やイベ珠をどのくらい作れるか等を書き込むと作りやすいです。

ちなみに私は半年以上非不退って組んでないから上手に組める自信ないなぁw
個人的に一閃構成は不退より組むの全然難しいw

≫はんまーはんたーさん
僕自身恥ずかしい限りなんですが人のシミュに頼りきりな状態でして…w
だいたい☆ちゃんが説明していたような状況になってますね!
もちろんうちの団でも非不退で組んでいる方いらっしゃるのですが板に載せるような方が現状いらっしゃらないのが本音です(´・ω・`)
誰かいないかな~w(他人任せ)

今から不退も作る気はないので正直きついですね。秘伝あっても不退との火力の差がありすぎて(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント