記事一覧

今週のやること!

公式更新したので見た感じ…祭じゃないのにまた紙集めやれって言ってる(゜_゜)
どうもとあです!
先週は狩りに行きたすぎて更新できなかった。反省ヽ( ・∀・)ノ

辿異モンスターの感想ですが良くできてるかなあっと思います。
PTで行かないと時間かかるような体力調整で色んな人と狩りにいけるから悪くないかなと!
なんか上位からG級に上がったような懐かしい感じとモンハンしてんなぁって感じる事もできて感慨深かった(*´ー`*)
ただしんどいとこを挙げると
お金かかりすぎて武器や防具作れないってのは辛かったw
それと部位破壊レアや準レアねw
まぁおかげでしばらくは楽しめちゃうよねw

で、今週なのですが新しい歌姫狩衛戦ということで楽しみにしてたのですがこれどう見てもパr…(´・ω・`)
まぁやってみないとわかんないけどねw
今回初めてのイベントではあるのでそこそこ頑張ろうかなとは思ってます!
特別猟団部屋の新しい交換項目も気になるしね♪
劇薬とかなら神運営様w

ある程度やったら紙集めかなぁと思ってますがクエのお誘い待ってま~すノシ
でわでわ!
スポンサーサイト

コメント

迎撃戦、すげーつまんなそうwwwwwwww

No title

交換で外装開放あるから少しはやらないとアレかなぁ・・・

≫☆ちゃん
それなwww
カタンテのために頑張ろうw

≫ししょ
さすがオシャレハンターは違う!
どこかの勘違いしてるホモ様とはえらい違いだ(゜_゜)

コメントの投稿

非公開コメント