記事一覧

凱旋(*´ー`*)

やっほーとあだよ!
師匠復帰したぜ!ヒャッフー(o・ω・o)
知らない方もいらっしゃると思うので簡単に説明すると深夜のアンパン団の番犬(*´・ω・`)b

台風の日からinしなくなったので心配でしたがほんとに良かったぁw
ついこないだ師匠復帰しねぇかなとか言ってたらほんとに帰ってきたよw
師匠曰く虫のなんとか(゜_゜)

この前てんちょーも来てたし1人で盛り上がって参りました状態w
このまま団長も帰って来ないかな…w
まぁいくらでも待つけどねぃ!

今週は狩コがフルオープンなので頑張れば頑張るだけ楽できるからどんどんやってこー♪
超難関も呼んでくれれば行くからねーヽ( ・∀・)ノ
今日ソロちゃん頑張り過ぎてて心配だじぇw
わしもはよ進化終わらせよw
でわでわ!
スポンサーサイト

コメント

No title

深夜の駄犬りんこです。
リアル都合で長期不在申し訳ない!
すぐ戻れるかと思って特に連絡しなかったのがアレでした。。

とりあえず、しばらくは深夜にリハビリでモソモソしてるのでへっぽこでよければ適当に誘ってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

いやぁ無事でよかったw

Zがより楽しみになりましたね(´▽`*)

≫師匠
オディバと遊び過ぎねw
リハビリでだいぶ牙取り戻したでしょ?(゜_゜)辿異狩ろw

≫☆ちゃん
すげー楽しみ!
アプデくそ長いけどw

コメントの投稿

非公開コメント