記事一覧

(´・д・`)

ブログ書く書く詐欺のとあです(゜_゜)
だって今週シクレ被らなくて紙集めぐらいしかやることなかったんだもん(言い訳)
これからはきちんと書くもん。。きっとw


明日から狩りコまるまる開放ですね(*´・ω・`)b
わしも残ってる紙集めしようかいのと思ってたら☆ちゃんと上様に進化100にしよーぜと言われたので5珠と進化武器完成目指して重い腰を上げようかと(。_。)
大討伐チャットを俺のごめんなさいコールで埋めたるからな!ラヴィ!

とまぁ私事になりますがクエのお誘いはPT組んでいない時は基本的に行きますので誘ってね♪絶対だよ!(かまってちゃん)

近況報告欄
新しい団員が3名増えました♪
いずれも復帰勢、新規の方です!
空いてるときはフォロー( `・ω・´)ノ ヨロシクー

Auroraさん月下を極めし者取得!
なんか2戦くらいで取ったらしいけどw
魔剣と火力インフレと団員の実力が知れたいい機会だったねw
なんにせよ取得おめでとう♪


色々やらなきゃいけない事あるけどとりあえずはよZやりたい(バンバン)
でわでわ!
スポンサーサイト

コメント

オッスオッス

オレンジニキ、三ツ星さん、上様の協力もあってなんとか月下取れました!

そのときの手汗でコントローラーが壊れないか心配です。

オーロラさんコメントありがとお!
俺なんて毎回手汗ヤバイけど生きてるからイケルイケル!

コメントの投稿

非公開コメント