記事一覧

おでん食べたい季節

とあです!
今日寒くないですか?(゜_゜)
家だと半袖短パンで過ごしてる僕には辛かったw
まぁ着ればいい話なんですがw

ここ数日あまり絡みができなかった団員とお話する機会が多くなりました。
私はここに残りますよー!とか嬉しい言葉も頂いて胸がいっぱいです(o・ω・o)
そんな中で新しく知った事とか書いていくと

ろまさんの名前の由来は僕と似ていて前世の名前が長くてひらがな2文字縛りにしたりとか
実は4ハードでmhf遊んでたりとか

たいがさんは仕事の都合上色んな時間にinしてたりとか

ゆきさんの旦那さんは働き者で優しそうとか

Evenさんの読み方はgood eveningからきてイヴンさんと読むとか
サブキャラも英語の挨拶縛りだとか

ぱいせんも果汁系縛りなのは知らんかったなw

とか人は減っちゃいましたが色んな人と絡めて悪くないなと思えてきました。
僕はチャット大好きなので構ってくれてありがとねw

あと1週間は人を増やすことができませんので団内でクエ回すのは難しいかもですが残って頂いてる方はしばしお待ちいただければと思いますm(_ _)m

外は寒いですが僕の心は暖かいですよ!
なんてくさいこと言って終わりましょうw
でわでわ!
スポンサーサイト

コメント

ね、悪いことばっかじゃなくてよかった!

今後のアンパンがどうなるか少し期待しちゃってる(★ω・)

ほしさんたしかにです!私も期待しちゃいますです!とあさんのブログにも期待ですね!そして他の団員さんがブログ書いたりしてくれるだろからね(^∇^)

>星ちゃん
色々助けて貰うからそのつもりでな(o・ω・o)

>闇鍋猫さん
期待に添えるよう頑張るつもりです!
ブログはなるべく更新できるように頑張るんで良かったら見てねー!

No title

団が復興できるように頑張りましょう
手が借りたいときは遠慮せずに言って下さい

コメントの投稿

非公開コメント