記事一覧

ごめんなさい

まずはじめにとあちん、これからアンパン団を支えて行こうとゆう気持ちに感謝します。とてもうれしいです。

私は副団長として勧誘をし人を集め、同盟作りに奔走したのに、その副団長も身勝手に辞め、ラヴィでホームを空け、思い付きでブログを再開してもすぐに辞め、挙句には自主退団をしてしまう。本当にいい加減な人間でした。団内はもちろん同盟の方にもそう思われてる人も少なからずいるはずです。本当に同盟の方にも多大なご迷惑をおかけしました。申し訳けございませんでした。

私はこれからは出しゃばらずのんびりとやって行こうと思っています。
もし、どこかで会いましたらクエにでも誘ってください。喜んでお供します。

最後に団長。
振り回してごめんね。本当は深夜に少人数で楽しくやりたかっただろうに勝手に勧誘して大きくしてごめんなさい。心労が重なって追い詰められてたと思います。
ゲームですから、これからはのんびりマイペースで楽しくやって下さい。今までありがとうございました。
お身体お大事に。







スポンサーサイト

コメント

前からずーと思ってたのですが??この記事はアンパン団の古巣のメンバーしか記事はかけないのですか?記事を書きたいとなどクリリンさんがどうぞとは言ってましたが、書くにはどうしたらよいですか??

クリリンさんとんでもないです。
僕含めて新人さん達はクリリンさんに助けられたって方非常に多いと思います!
少なくとも僕は気にして頂いて嬉しかったの今でも覚えてますよ。
クリリンさんががんばって勧誘していただいたことで色んな人に出逢えましたし楽しかったです!
ゲームですので気にせずmhf楽しんでくださいね!
また今度ゆっくり話しましょー!

続けて褐色肌さんに向けてなのですがここだと多くの人にpassが見られてしまいますので問題なければ個茶かメール頂けると嬉しいです!
匿名でもありますので連絡なければ団長権が私に移行されたときに全団員にメールにて周知しますのでそれまでお待ちいただければ幸いです!

コメントの投稿

非公開コメント