記事一覧

b(゜_゜)

どうもとあです!
なんだよ団長生きてんじゃーんw
どうするか悩んで朝必死に文面考えてたのが恥ずかしいわw

団長生きてんなら俺は無敵です!
戻って馬鹿話するまでは団長なったるわい!

なので団長権移ってからの事になりますが
見映えもよくないし放置の方の整理と
募集をポチポチとしようかなと思います
前の記事でも書きましたが
僕自身でアンパン団潰すつもりはありませんので
待ってくれる方達には最大の感謝と
同盟の方にはただただお詫びと謝罪を持って
今回の件に関してはこれにて締めくくりさせていただこうと思います!
でわでわ!


P.S.団長へ
働きすぎよぉw
今のうちにしっかり休んで
余裕ができたらまたゆっくり話そ!
生きててよかったw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント