記事一覧

これからのアンパン団について

とあです!
雑談スレの方に書こうと思いましたが場所がわからない!って方も居ると思うのでこちらで説明させていただきますね。

まず現状をご説明させて頂くと
ご存知の方も居ると思いますが今日現在団長が多忙の為inができず連絡も取れない状態です。

その状態が続いたのもあってか先日この団を支えて下さってたクリリンさん達多くの団員が残念ながら退団という形になりました。
本当に今日までありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!


ここから先はアンパン団がどうなるか気になってる方に向けてなのですが、もしこのまま団長がinされないようになると私に団長権が移行することになります。

移行された場合、現状自主退団しかできない状態(ペナルティ10日間入団不可)から私に言っていただければ確認次第除名(ペナルティ3日間入団不可)ができるようになります。
退団希望の方は言ってください。
引き止めることはしません。
ゲームなのですから好きにそして自由にやって頂きたいからです。

あんまりもしもの話はしたくないのですが不安に思ってる方も居ると思うのでご説明させて頂きました。


そしてここからは私の考えをば
私はこの団を潰すつもりはないです。
もし幕を引くのであれば僕ではなく団長に下ろして貰いたいからです。
なので団長が戻るまで待つと思います。
もし区切りをつけるのであればZに移行された時になるかなと…。
勧誘はそれ以降にするかなという感じですが変わるかもしれません。
それでも残られるという方は私とお話しましょ!
ここでも構いませんしメールでも個茶でもいいので色んな意見を聞かせて貰えたらなと思ってます。

らしくない言葉で綴りましたが私団長大好きなのでw
団長責める気はないですw
私自身も諸事情でinできませんでしたので…
団長見てたら気にせず話そうよwねぇ?w

長くなりましたが以上になります!
聞きたいこと、意見等があればぜひ声かけてくださいね!
でわでわ!
スポンサーサイト

コメント

集いの方に書き込んだ後にこの記事に気づきました、、、とあちんありがとう(T_T)私の現状は雑談スレに書き込みました。ご迷惑をお掛けして申し訳ないです、、、

No title

ネオです。この場を借りて、一言。

ぽぽさんが不在の間に、自主退団して申し訳ない。

入団したときにもぽぽさんに仁義を切って入団させてもらったから、退団するときもぽぽさんにちゃんと仁義を切ってからしたかったのが本音です。

大したこともできず、本当に申し訳ない。

コメントの投稿

非公開コメント