記事一覧

団員さんの紹介4

こんばんみー。

風邪をこじらせ熱がある中、メンテ迄にラヴィ珠作らないといけないとゆう思いだけでフラフラしながらやっております(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

不退でシクレぶん回ししたいと、団の鏡の様な私ですが
( ゚∀ ゚) なんとか2万超えを目指したいと思います👏
あくまでも不退が出来たらの話ですがね(笑)

さて、今日はKITACさんの紹介をしたいと思いますよ。



社会人の男性ハンターさんで、真辛面さんに誘われてこの団に入って頂けたそうです。

in場所は茨城ですが最近転勤あってin時間は不安定らしいです。時間合えばクエに誘ってあげて下さいね😊

趣味はパチスロ🎰
北電子が好きなようで名前の由来もそこから来てるそうです👏 北電子といえばジャグラーですね~😆
私は設定6公開機で朝から閉店まで打って3000枚くらいしか出なかった苦い記憶が😵

あ、なんて呼べばいいのか聞くの忘れた!
北さんでいいのかな??

またコメント欄にでも書いておいて下さい😄

それでは北さんを宜しくお願いします

明日はモンちゃんの紹介をしますね💘

コメント

お礼

クリリンさん、紹介していただきありがとうございます。
呼び方はキタさんでもペカさんでもいいですw
毎日1回はメゼポルタに足を運んでおります。クエ誘ってくださいなw

ペカさんだと誰か分からないんで北さんでいきましょうw

コメントの投稿

非公開コメント