記事一覧

ゲーミングPC

こんばんみー😎

デイリーすらやってないラヴィ廃のクリリンです😅

さて、私はゲーミングPCを購入しました。

なぜかって?

そりゃラヴィをHGEでやりたかったからですよ~👏

15万もしましたが欲しくなると我慢出来ないタイプなんで思い切って買っちゃいました😆

さぁ、モンハンをダウンロードしてやるかーって思ったら・・・ここで問題発生!!

ps3のアカウントではPCで出来ないとの事。

٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎガーン😨

とゆう訳で押し入れに直行したとさ((^^)/~~~)

誰か10万で買いませんか??


みなさんも気をつけて下さいね


アンパン団では団員を募集しています。
新規、復帰、SR帯の方も一緒に遊びましょう꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱
スポンサーサイト

コメント

あ~あやっちゃいましたね( *´艸`)
私が使ってるゲーパソ4年経つのでそろそろ買い替え時かなと思ってます❗
PCのスペック教えて下さいな🎵
注)必ず買うとは限りませのでご了承下さい。

ちょ、長老マジですかぃw なかなか気合の入ったネタですなw

団員紹介の記事楽しく見てます〜 ラヴィで絡めてないので助かります!記事更新お疲れ様です(★ω・)

ほしちゃん<気合い入りまくりのボケかましま
したw 紹介した団員さんとの絡み
是非宜しくね~

パンジーさん<一応写メ貼りますね。しかし、
私が別垢作ってHGEモードでや
ったら20分で2回フリーズしま
したよ(><)少し性能が足りない
のかも・・・

No title

初めまして。
あわわわ、それは大変でしたね><
思わずコメントしました・・・。

そうなんですよね~そこら辺ややこしい、
アカウント単位で統一してくれれば良いのに。

コメントの投稿

非公開コメント