記事一覧

団員さんの紹介2

みなさんこんばんみー😁

さて、今日はEvenさんの紹介をさせて頂きますね👏



読み方はイヴンさんだそうです~

男性ハンターでお使いのハードはPC。

福島方面からのinだそうです(なかなか地震も収まらなくて大変ですよね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི ))

趣味は、モンハンの攻略本とかを読みあさる事らしいです(勉強熱心ですね(☆∀☆))

目標は、とにかく双を極める事だそうで双剣をコンプするのが夢だそうで( ゚∀ ゚)

もちろん、真秘伝ももうすぐなんでしょう(´∇`)

Evenさんも団員さんと効率目的じゃなくても一緒にクエに行きたいとゆう事なんで皆さん、誘ってあげてくださいね꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱

双でバシュバシュしてくれると思いますよ😄

双使いのEvenさんを宜しくお願いします💘
スポンサーサイト

コメント

紹介記事を書いて頂ありがとうございますm(_ _)m
クリリンさんの記事、これからも楽しみにさせて頂きます!(*゚∀゚)ゞ

福島もやはりいまだに地震あるんすね…>_<…茨城もこの頃又増えつつあるんですよ…>_<…茨城の海にクジラが上がったとも聞いとります…>_<…又あの恐ろしい地震はまじ勘弁ですわ囧rzイヴンさん宜しくお願いしますね!自分も下っ端ですが機会ありましたらクエ逝きましょう!3乙見せつけます!今週もやる事ねぇなぁ(ーー;)片手秘伝と弓の真秘伝作りかぁ囧rz

真辛面さんコンバンハ!
あの地震は本当にトラウマものでしたね~…
あの地震の最中もバリバリMHFをやっていましたが、今思うと私も相当なアホだったな~…

是非是非一緒にクエスト行きましょ~(*´∀`)
全ての双を集めきり、双を極めるまで私の戦いは終わらない!(*・ω・)b

コメントの投稿

非公開コメント