記事一覧

ps4

こんばんみー😁

どうも!サッカーをこよなく愛するクリリンさんだぞ。

ps4の新型が発表されましたねー😊

なんと、800万ピクセル以上の高画質って事でもしかしたらHGE対応してくれるんじゃないかなぁってほのかな期待をしてしまいます(☆∀☆)

もちろん、私も購入しますよ(^^)/~~~

今使っているps4を団員のはなみちさんが2万円で買ってくれるって事なんでね(爆)(*^^*)

しかし800万ピクセルって凄いですよね

私が41才の時に寒さに耐えて並んで買ったドラコクエストⅢとはもう比べ物になりません。


VRも同時に購入して1人でキャーキャーやろうかしら(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント