記事一覧

タイに勝利!

サッカー日本代表がタイに快勝?しましたね(^O^)

次戦も頑張って欲しいです😊


こう書くといかにも私がサッカーを好きな様に思われますが・・・嫌いです(爆)(*^^*)

とゆうかあんま興味無いです

私は昭和初期の人間なんで野球バカなんですよね。

私が小学生だった戦後まもなくの日本は野球一色でそれ以外のスポーツは無いに等しかったです。

そんな時代でもサッカーやってる人も何人か同級生にいました。

私の担任は町田ゼルビアの創始者で北澤選手等、Jリーガーを数多く輩出しています。

そんな訳でサッカーに幅をきかされてて野球部が隅に追いやられた過去もあり、サッカーが嫌いなんです😅

ここからサッカーが好きになれない理由を羅列します。

好きな人はここで戻るボタンをポチってしてください^^;
【閲覧注意】





1.チャラい(笑)
2.90分戦って1点も入らない事も多々あるのにPKで簡単に入る。
3.わざとコケてフリーキックをもらう(卑怯)
4.私でもゴール前でゴチャゴチャしてる時であればゴール出来る(笑)野球はどうあがいてもあんな細いバットで小さいボールを打ってホームラン出来ない

そして、何よりも予選が長すぎ(爆)(*^^*)
なんでも今の予選って1年やるんですって??
しかも本番2年後でしょ??
選手層変わっちゃうでしょ^^;

以上が理由かなぁ^^;

あー、私何書いてるんだろ…

サッカーファン的に回してどうすんだよ…

御願いですから反論しないでね。一生のお願いです!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

まぁ、そうは行っても毎回代表試合は目を食い入るように観て応援してます!
もしかしたら好きすぎて意見したかったのかも~

あ、ちなみに好きなチームはもちろん町田ゼルビアです。
野球はベイスターズですので同じファンの方いたらコメント下さいね~

ではでは、、、
あー、ホント何書いてるんだろ(><)

モンハンネタが無いせいだな、きっと。
運営頑張れ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント