記事一覧

腕相撲大会

さて、皆さんご一緒に

グイグイクル━━━━(゚∀゚)━━━━

私、一押しのギャグです!

昨日はは交流団のゆうばりさん開催の腕相撲大会に参加してきました!

うちからはゆうちゃんと、AURORAさんと私でしたね😁

10対10に別れて1人2試合やったのですが…

私は2連敗でしたね😅

アンパン団のアームレスラーゆうちゃんは見事に2連勝でしたがチームが負けて✕ゲームするハメに(笑)





こういった交流会、ちょくちょくあるんで良かったら皆も参加して下さい~😊

さて、本日は日曜日。
昼からラヴィ漬け・・・

幸い団員さんのAIRさんが主催してくれてるんで
気楽と言えば気楽なんだけど、、、

ラヴィ自体が辛いよ~😭

昨日、プレミアム入れてしまったから行くしかないと自分に言い聞かせて頑張りました(✽´ཫ`✽)

途中、少し涙が出てきましたよ、、、なんでこんな事をしてるんだろうと(´×ω×`)

「おい!お前はもう老い先短いんだから終活しろ!」って声が聞こえて来そうでしたよ^^;

鬼畜過ぎますよラヴィは・・・

明日まではプレミアム残ってるので頑張って行くしかない! 現在進化武器レベル90!

後、100戦位かな(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

ラヴィ行ってみたいなぁって人は団主催なんでお気楽にね😄

ではではGood night.

スポンサーサイト

コメント

おはようございます!アームレスリング楽しそうですね⭐️自分はまだ一度もやった事がありません(笑)自分的には時間が合わないのでこうゆう報告とか聞くだけで満足です!まだまだモーハンも過疎化にはまけてませんよね!(^◇^;)
話は変わりますがラビィは興味ありながらまだまだ手を出すのがわたし的にまだ怖いのが現状の所です!(笑)行きたい気持ちもありますが勇気がありませんね…>_<…このままでは、Zを迎えてしまいますね(笑)勇気を振り絞った時声をかけて見たいと思います(笑)仕事行くかあなぁ…>_<…眠い

No title

私も参加したのに。。>< 忘れないでw

8号殿<身内パーティなら怖くないよ(^O^)今日
にでも時間合えば行きましょう

moussyさん<ゴメンナサイ^^; そういえば参加
してたよね。。。2連敗で熱くなっ
てしまいましたwでも、moussyさ
んがここ見てくれてるのがわかっ
て嬉しいです(☆∀☆)

こんばんわです!ラビィは使う武器なども厳選されてるとかも聞きますし…>_<…しかもg級は実装した時に1度きりしか行っておらず、パックンチョされたのを覚えてます!何度乙った事やら…>_<…何処を破壊とかもサッパリです(笑)放置枠とか同盟チャットきいてても意味が通じない(笑)状況です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント