記事一覧

バイバイ👋アンパン団😸

みなさんこんにちはこんばんは‼️
本日21時を、もちましてチャラカワはアンパン団を退団いたしました😊
最後に来てくださった沢山の団員さん、そして同盟のみなさん‼️本当にありがとうございます😻
最後にビックリしたのが同盟の方もブログ見てらっしゃったんですね👀
ちょっとぉー😭早く言ってくださいよぉ〜😱恥ずかしいったらないですね😑笑

沢山の方に見送られた時は本当に感動しました。本当にこの団に入ってよかった、みんなに出会えて本当によかった‼️と思った瞬間でした☺️
あれ❓目から水がでてくるよ😿
さすがの私も正直少しウルウルきましたよ😓参ったな😲
今後の事ですが、一切何も決めておりません😺10日間も時間があるので、ゆっくり決めたいと思います🙋
あと、ぽぽぽぽーんさんにグィグィクルゥーー❗️とエエエエクスタシィーーーは差し上げますよ😁
嬉しいでしょ❓😳笑
本当はもっとみなさんにお話したい事があるのですが、あんまり話すのも女々しいですからね😎笑
これは終わりではなく、始まりです❗️
またいつか皆さんと会えるのを楽しみにしています‼️
アンパン団のみなさん‼️同盟のみなさん‼️
今まで本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に・・・長いって?
グィグィクルゥーー❗️❗️❗️笑
また、必ず会える事を信じて😸
私たちは同じ空の下にいる❗️
good-byアンパン団👋

こりゃあ100件くらいコメントくるな😏笑




P.Sぱんきじさん本当にごめんね、
クリリンさん繋いでくれて感謝です😊

こんなに沢山の方に送ってもらいました😿
ありがとうございます😹
スポンサーサイト

コメント

お早うございます。昨日の夜は涙で枕を濡らしてしまいました(;_;)団の仲間や同盟の仲間が去って行ってしまうのはやはり辛いものがあります。皆さんも考えあっての事だと思います!あまり考えてない〜とか言いながらチャラカワ先輩は特に悩んだでしょう!同盟でのムードメーカー的存在でしたからね囧rz
しかしみんな前に進んだ!成長したと捉えて良いんじゃないかと思っとります。私はあまり長い付き合いではありませんがとても印象に残るお方でした。21時に立ち会え無かった事がとても悔いております。仕事抜け出し退団前に怒り(笑)のメールを大量に叩きつけてやりました!(⌒▽⌒)抜け出した事がバレ上司の拳骨✊をいただきましたが、ある意味良い思い出としてとっときます。大量メール打つ為、時間が時間でしたのでイン、アウトの挨拶しておらず皆さんすいませんでした。規約を守らなかった事はここで詫びます。
最後に一言!
あの子はチャラカワだぞ!あの子を解き放て!!
意味わかりませんよね(笑)どうも失礼いたしました。グイグイグルルル〜!私は陰ながらアンパン団、そして同盟を微力ながら盛り上げられたらなぁ〜と思っとります。退団された方達が居なかったときよりもさらに良い団にして見せつけてやろうではないですか!これから皆さんよろです。アンパン団第8支部元隠密御庭番衆ガドリングガン般若。ネタ古いなぁ囧rz

No title

遅ればせながら失礼します、ARIAです。
送別行われていたのですね・・・。先ほど団メールで知りました。
送別にできれば参加したかったのですが・・・参加できずに申し訳ないです。
わたしと一緒に遊んでくださいました、チャラカワさん、ナウシカさん。入団したてで何もわからないところを助けていただいてこれから仲良くできる期待に溢れていたので、なんとも私個人としては無念であります。

お二人の新たな門出の祝いを添えて。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました♪

なんでやめてしまうん(´;◞౪◟;)

なんだってえええええええええええ!!!!!!
びっくりした!
まじ??

皮さんとようやく仲良くなれた気になって
た矢先だったのにぃ

今までありがとうチャラ皮さん
ブログとか、飲酒時の一早いツッコミとか
おおいに笑わせて貰いました
クエにもいつも付き合ってくれて
嬉しかったです

母が入院して、仕事も忙しくて
なかなか気持ちがゲームに向いてなくて
今日久々ここを見に来たらびっくりした!

またホームに来たら声かけてね
ありがとう皮さん!

コメントの投稿

非公開コメント