記事一覧

観覧注意 ついに出た😱真夏の風物詩🎵

みなさんこんにちはこんばんは‼️
ここで1曲
静かな湖畔の森の陰から〜🎵
男と女の声がするぅ〜☺️
・・・エエエクククススタシイィィ‼️‼️
チャラカワですが何か❓笑

さて、おとといのブログで歌姫スキルの事を少し書いたと思います😄
その画像を見返していたら
見つけちゃったんです👀
右上の方にぼーっとうっすらと映る・・・
ご覧ください😨




はい❗️チャラカワのギルドPが39万という事でしたぁ😆笑
ヒヤッとしましたか❓笑
幽霊かと思いました⁉️ねぇ❗️思ったでしょ❗️笑
はい❗️ちょっと自慢させてもらいました😃笑

それではみなさんにとって良いハンターライフを
スポンサーサイト

コメント

え?パートナーにつぎ込まないの(´・ω・`)?
うちのイケメンアシタカにいくらつぎ込んだか………(ギルP喰いのくせに「ナウシカのくせに…」とか言うコ………)でも、パートナーとラスタに薬仙人ついてて被弾しまくりの主人にはありがたいです(´・ω・`)

こんにちは!こんばんは!おはようございます。GP羨ましい位ありますね…>_<…パローネで貯めたgpも相当使いまくってる状況です…>_<…自分の分身はGP喰らい尽くしますからね囧rz皆さんに質問というか、パートナースキルどんな感じでつけておりますか??自分は剛撃とか覚えてもつけられない状態(笑)宝の持ちぐされ全開です。真打3でごまかしてます(笑)火事場が多いので分身にも火事場系とかをいれてたりしますが、みなさんはどうですか?地雷也のくせに火事場するから乙るんだろと思いますが(笑)そこはふせておいて下さい。チャラカワ先輩とアシタカ先輩〜!宜しければ教えて頂ければ光栄です!話は変わりますが番人で石はやはり思ったものはでませんね(笑)明日と言うか今日番人又行こうとおもとります!まだまだ自分は団の中では影に息を潜めてますので基本募集は苦手ですなぁ(笑)極征そろそろやらんとまずいなぁ…>_<…まだシャンしかおわてない…>_<…ビックミドガロン強かった(笑)

なうなうさん

コメントありがとうございます‼️
いやーうちのフィアちゃんにでも良いんですが、ついビンボー症がでてしまいますねぇ🙀笑
いつか使うかもと思ってしまいますね😭笑

入魂地雷也ハンターさん

コメントありがとうございます‼️
パートナー強化は私もあまりやってません😋笑
まあ、可愛い子はお金がかかるもんですよ😉
キャ◯クラみたいにね😸でも、きっと見返りがあるはずです😍笑

コメントの投稿

非公開コメント