記事一覧

昔懐かしいあいつ❤️

みなさんこんにちはこんばんは‼️
最近MHFメールや個人チャットをいただきましてありがとうございます‼️
みなさんとても心優しい方ばかりでとても嬉しいです😻
本当にありがとうございます‼️

さて、本日から入魂祭ですね😃
アンパン団でのイベントもあるそうなので、こんなクソブログを見てないでぽぽぽぽーんさんのブログを見てくださいね🙀笑
そして昔懐かしいあいつがG級になって帰ってきましたね😀
そう

ルコディオラですね🙉
なにやら武器を作成してアイテムを手に入れてデイリークエストに行くと200魂+???がもらえるみたいですよ😳
詳しくは運営サイトをチェックしてくださいね😉
スーパーヘタレハンターチャラカワも戦ってきましたよ🎵まさに磁石地獄😭
近づかないとアイテムが使用できないようになっています😥
参ったなぁ〜厳しいなぁって思っている方‼️いらっしゃいませんか❓
いないですか😹いないですよねぇ🙀
一応参考までに
状態異常多種を装備するとスーパー楽になりますよ😘
やってみる価値・・・あると思います‼️笑
それではみなさんにとって良いハンターライフを
スポンサーサイト

コメント

んばわ(´・ω・`)

石がとって〜〜〜〜〜〜〜〜もうざいどす(´・ω・`)

あの石壊したら無くなるようにしてくれないかしら(´・ω・`)?

こんにちは!こんばんは!おはようございます!Gルコディオラ自分も行ってきましたが(笑)あれはやばいですなぁ…>_<…相棒と行きなんとか倒せたり倒せなかったりの地獄連戦中囧rz自分的に奴は強いってかまじで戦いにくいですね…>_<…天廊武器につけようか迷ってたんすよね(笑)状態異常多種を1つしかないのでどうするかずっと渋っていた所です!チャラカワ先輩のアドバイス通り虎の子の状態異常多種をくっつけていきたいと思います!(笑)夜食食ったら再度勝負死に(笑)行ってきたいと思います!後二戦か三戦でやっとデイリーのなんちゃらを受けられます(笑)ルコだけだと入魂がまずいなぁ(笑)

なうなうさん

コメントありがとうございます‼️
岩がうざいですか👀❓
そんな時は‼️
グイグイクルゥーーーー🙀笑
って言えばなんでも解決です😃
岩が良いアクセントだと思ってくださいね😘

入魂サボり気味ハンターさん

コメントありがとうございます‼️
入魂サボっちゃだめですよぉ😉
入魂オバケがでますからね👻笑
状態異常多種いかがでしたか❓
かなり楽にはなると思います😊
私とルコ行きましょう‼️笑
デスロード🙈

No title

錆びた金具の入手方法が分からず、回りに聞く前に敢えなく寝落ち(;´д`)ハァハァ
1日分デイリー棒にふっちゃた(´Д`)
ちゃんと説明読まない私が悪いのか、入手方法を変えた運営が悪いのか(-.-)y-~

パンジーさん

コメントありがとうございます‼️
聞いてくださいよぉ〜😭‼️
私が頑張って調べますからぁ😄
一応2週間開催みたいなのでまだ間に合います‼️
それに金ピカ小判という手も😁笑

コメントの投稿

非公開コメント