記事一覧

薄々気がついていたが、あえて触れてこなかった😅

みなさんこんにちはこんばんは‼️
関東の天候が不安定のようですね😎
みなさん急な雨や落雷に注意ですよ❗️
鬼ちゃんの副業には参ったものですね😜笑

さて、ブログのタイトルにもあるように今までこのブログで気がついていながらもあえて触れてこなかったことをカミングアウトしようと思います‼️😚
それは・・・CMの後で❗️笑
冗談半分です😀どこかの企業のスポンサー契約お待ちしております😘
さあさあ、触れてこなかったことですね🎵
それはこのブログって別にMHFじゃなくてもよくね❓ってことです🙀笑
あぁー言っちゃった😏ついにパンドラの箱を開けてしまいましたね😅
そうなんです‼️今までのブログを見返してみると、なんと❗️MHF関連の記事が2割他のくだらないことが10割なんです‼️
あれ❓計算おかしくね❓😜笑
こんなブログでもいいんですかね❓笑
もう少しMHFネタを入れたほうがいいのでしょうか❓
そこら辺を是非コメントいただけると嬉しいです❤️
それではみなさんにとって良いハンターライフを
スポンサーサイト

コメント

おは(´・ω・`)
初代?ブロガーの強力粉さんもモンハンネタでもなかったから、いいんじゃない?

書きたい人が書いて読みたい人が読むの
(´・ω・`) 私はCHARAったらのブログ変幻万化(w)で好きよd(⌒ー⌒)!
応援してるからね(´・ω・`)

自分的にはこのあたたかい団に入る前からちょこちょことはこのブログを拝見しておりますが、今のままで良いかと思いますよ(^。^)意見出来る様な立場ではないですがね(^^;;この調子で頑張ってほしいですね!たまーにモンハンネタをやる位で丁度良いかと思います(^∇^)モンハンネタも正直今の現状だとネタにする事もきついかと思います(笑)運営もっと頑張れ〜!!独り言ですが1パー素材クエ早く配信してくれ〜…>_<…なぜ課金だけさせて素材クエないんじゃ囧rz

No title

【アンパン団の団員が自由に書くブログ】です。
書く人も書く内容も自由なのよ(´・_・`)
今はぐいくるカワ先生が主に書いてるけど、書きたい人がいれば誰が書いてもいいし(言ってくれたらID、PASS教えるから)
まぁそもそもいろんな時間帯に活動する人がいて普段ゲーム内であまり会わない人や、入りたてでまだうまく馴染めない人向けに少しでも絡むきっかけが出来ればと思って開設したブログなのでw(開設した張本人はめっきり記事書かなくなってしまいましたが、、)
開設した当時は4人程でいろいろ書いてたりしてたんですが(;^_^A
なので【自由】でいいんではないでしょうか!

なうなうさん

コメントありがとうございます‼️
ぱんきじさん懐かしいですねぇ😄
ぱんきじの記事は何かとても暖かい感じがしましたね🎵
きっと春のパン祭りに向けてお皿を製作しているのでしょう😀笑

サボり気味ハンターさん

コメントありがとうございます‼️
なぜ分かるのですか❓
私のMHFでのネタが少ないことをなぜ知っているのですか❓🙀笑
スクショが1時間に1回しか撮れないですからねぇ😅
もっと撮影が出来たら幅が広がるかなぁ〜😏
ウソついちゃった😑笑
すーん👵

ぽぽぽぽーんさん

コメントありがとうございます‼️
自由って難しいですよねぇ🙀
生粋の日本人の私は自由に書いていいって言われると戸惑ってしまいます😅笑
縛られたい😎笑
あれ❓最近ぽぽぽぽーんさんの記事を目にしていないような気がし・・・そんなことないですかね😛笑

コメントの投稿

非公開コメント