記事一覧

あいつが帰ってきた‼️😱

みなさんこんにちはこんばんは‼️
天気が不安定ですねぇ😅
こんな時にはお家でゴロゴロMHFですね😄
みなさん天候には気を付けてエンジョイしてくださいね😘

さて、久しぶりにあいつが帰ってきましたね🎵誰だって❓
なーいしょ😘笑
うそです😝笑
はい、番人ことドゥレムさんですね👀

この番人のせいで私は半年間の休業をさせられた苦い相手ですね😵
あの頃は前貼りテンプレが主流でした😁笑
ですが、今では簡単に討伐できるようになった気がしてます😽笑
2区❓はて❓そんなのいましたっけ❓笑
2区は無理です😑よくわかりません😎
良ければ1区番人行ってみましょう😺
では、みなさんにとって良いハンターライフを
スポンサーサイト

コメント

以前までは、フレと二人だとやっとこさだったのだけど、今回は装備変わったせいなのかわりと 楽におねんして頂いたような気がしまつ(´・ω・`)

皆々様ありがとです(´・ω・`)

なうなうさん

コメントありがとうございます‼️
装備、武器、スキルの向上ももちろんですが、きっとなうなうさんの腕前が上がったんですよ😆
きっとそうだ⭐️間違いない😋
いつもありがとうございます‼️

番人程苦手な者はいない…>_<…二区番人倒すなんか夢のまた夢…>_<…1区でさえ倒せるか倒せないかなのに…>_<…きつーいです。何乙するかわからない位自分はやばいです…>_<…真秘伝は剣士系はまぁ〜パスですね…>_<…弓で2つ出来たと言いましたが今までの弓セットが壊滅します(笑)新しくくみなおさんといけない…>_<…みなさんも余裕をもって真秘伝つくりましょう!(笑)

サボり気味ハンターさん

コメントありがとうございます‼️
今番人チャンスですよぉ〜😁
塔登らずに番人直通ですからね😆
練習しに行きましょう😃
1区のみ練習にお付き合いしますよぉ😽笑

今日は相棒と2人で1区何度も練習してましたが一度も勝てず燃え尽きました囧rz何回乙ったかわかりません(笑)相棒とは長い付き合いなので乙気にせずできますが、練習でも仲間には迷惑かけたくないですね(笑)本当地雷の象徴みたいに乙りまくりましたよ囧rz

ジライヤさん(´・ω・`)
練習なら、私も入れてほしいな(´・ω・`)
練習でしょ?練習(´・ω・`)
気付け6個まで持てるよ(´・ω・`)

No title

サボり気味ハンターさん
乙気にしないで!っと言っても気にしてしまう気持ち分かりますw(;^_^A
でも敢えて言おう、少なくとも私はいくら乙ってくれても気にしないから誘ってw
もし迷惑じゃなければ、ここはこのタイミングで避けると楽とか、これが予備動作とか簡単なアドバイス出来たりもするし(。-_-。)
といっても私もタワースキルと装備でアホ火力出してごり押ししてるだけだから、たいしたPSはないんだけどねw

コメントの投稿

非公開コメント