記事一覧

お盆休み終了‼️早くない⁉️

みなさんこんにちはこんばんは‼️
アロハ〜🙋
みなさん夏休みエンジョイしてますか❓😀
私は常夏の国❗️芸能人に会える◯ワイ🏄というところに行っていましたよ🌺
もう、お肌が真っクロクロスケ👀
完全にクロギャルになっておりますがなにか😸⁉️
みんな好きでしょ❓笑
さて、10日ぶりのブログ更新ということで、MHFの世界でも色々と動きがあったようですね😗
その中でも1番気になったものはやはり
真・秘伝珠ではないでしょうか❓
真・瞳術チャンスではないですからね😐笑

真・秘伝珠の作成方法は簡単ですね😃
赤、青、白、黒である4色秘伝珠を合成して真・秘伝珠を作ります😌
性能は剛撃や一閃がついてある珠があり、剛5一閃3秘伝武器スロなしが作れるみたいですね😜
さあ、頑張ってレッツ秘伝‼️笑
細かい情報などは公式サイトをチェックチェック‼️笑
それではみなさんにとって良いハンターライフを
スポンサーサイト

コメント

無事に帰ってきて何よりです!おかえりなさい!海外は羨ましいですなぁ〜!自分は歳のわりには未だに海外進出した事がないのです…>_<…何よりも人生で飛行機にまだ二回しか乗った事がないのです。海外に行く機会はあったのですが飛行機がどうも(-_-)苦手で回避してきました!修学旅行で乗ったのみです!海外の食べ物なども物凄い抵抗を持ってます(笑)芸能人には会えたんすかね??楽しかったっすか〜?(笑)話は変わりますが真秘伝は自分は心が折られ無かった事にしとります!無理です。後何個だよ〜みたいになり(笑)とりあえずはパスにしました。皆さんは作るのかな??どうなのかな?自分もほしいですが、まだ作るレベルではないかと思い諦めて今週はサボりまくりです…>_<…水曜からはせめて1パー素材きてくれれば少しは又モチベーションあがるかもとは思っとります。

楽しかったみたいね、よかったね(´・ω・`)

JKなら課題が残ってるんじゃない(´・ω・`)? 大変ね算数くらいなら手伝えるよ(´・ω・`)

真秘伝かぁ……「あら、いつの間にか作れるくらい紙貯まったわ(´・ω・`)」くらいの気持ちでやろうかなぁ(´・ω・`)

通りすがりのサボり気味ハンターさん

コメントありがとうございます‼️
海外には行ってないですよ😁笑
私が行ったのは◯ワイですからね😗笑
ハワイっていうのはあの宝石頭という有名な山があるところですかね❓😸
まずはバスポートを取らなければ😦
真・秘伝は上でなうなうさんがおっしゃってたみたいに勝手に集まったてきな感じで考えてます😸
その方が長続きするような気がしますね😝
サボらず私とあそんでくださいね😽

見事に騙された…>_<…若い子の会話は自分おじちゃんなので理解しにくい囧rzやはり真秘伝はそんな感じでやらないと無理ですね囧rz連戦はさすがに飽きますしね…>_<…秘伝やる時は団メンの方を誘ってみようかな(笑)

なうなうさん

コメントありがとうございます‼️
いやー楽しかったですよぉ〜😳
私は高校3年生⁉️なのでもう夏休みの宿題はないです😋
ラッキーチャチャチャ ウッ〜😘
おっしゃる通りです‼️
勝手に集まってるくらいが丁度いいですね😊

通りすがりのサボり気味ハンターさん

団メンなんてそんな寂しい事言わないでくださいよ😭笑
団の仲間❤️ですね🎵笑
メンバー=仲間⁉️
同じか😜笑

団メンなんて言って皆さん失礼しました!チャラカワさんの言う通り!!仲間です!親愛なる仲間です!通りすがりのハンターと私は名乗っとりますが、この団に永住予定です!(^。^)どこかに移動などは基本したくないですし、何よりこの団は暖かいですね(^∇^)チャラカワ先輩を筆頭にです(^。^)これからも宜しくお願いします!まだまだ新入りですが末長く宜しくお願い致しますね!

No title

お盆休み?
なにそれおいしいの?

(´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ"-ʓ

酔っ払いがすぐバレる人さん

コメントありがとうございます‼️
なんか最近お見かけしてないように思います😟とても私は寂しい気持ちになってますよ‼️笑
カムバーーーーック🙀笑

お盆休みめちゃウマですよ😋笑
言うなれば子牛のローストシチリア風カリブ海の風に乗せてって感じです🙊笑

コメントの投稿

非公開コメント