記事一覧

ブログだってお盆休みがあったっていいじゃない❗️

みなさんこんにちはこんばんは‼️
いやー本当に暑いですねぇ🙀
暑すぎて大きいTシャツ1枚で生活しています😀
えっ❓セクシーだって❓嫌だーもぅ😜
グイグイクルゥゥゥゥ‼️‼️‼️‼️
はぁっ❓😡笑

さて、本日のブログは端的にいきますよぉー😑
ブログだってお盆休みが欲しい‼️
あったっていいじゃない❗️
という事で、ブログを8月5日〜16日までの11日間ぐらいお休みを頂きます😘
最近休み過ぎじゃねって❓
ききききききのせいですよ😲笑

その間何してるのって❓
なーーいしょ🙊笑
という事でみなさん寂しいとは思いますが・・・思うでしょ❓思うってイッテェェ😭笑
よし❗️それではみなさん良い夏休みをお過ごしくださいね😘
スポンサーサイト

コメント

山だ海だー夏休み🎵

えーブログ夏休み⁉
JKチャラカワさんも休みが欲しいのね!щ(゜▽゜щ)ww
沢山休んで休み明けからは、バリバリ頑張ってね(;´д`)ハァハァ

随分長い期間のおやすみ…>_<…寂しいですなぁ…>_<…まだまだ若いですから沢山やりたい事もあるかと思うので、沢山夏休みを満喫してくださいなぁ〜!休みあけは期待しとりますよー!特に休みでなにしてたとか(笑)ストーカーじゃないので安心してください!…>_<…

あったらダメって言ったら書く❔書く?書く❓❔❔❔ 嘘ぴょん(´・ω・`)

ゆっくり休んでまた楽しいブログ再開してね(´・ω・`)?

パンジーさん

コメントありがとうございます❗️
まさかパンジーさんからコメントを頂けるなんて夢にも思っていませんでした👀
べべべべべつに書くことがなくなったとかそういうことではありませんからね😱笑
これからも私のクソブログをよろしくお願いします😋

地雷也ハンターさん

コメントありがとうございます❗️
そうなんです‼️私、若いんです😋ピッチピチなんです😁
今年の夏は焼いてさらにピチピチギャルになります🙀笑
あれ❓違うか😑

なうなうさん

コメントありがとうございます❗️
ダメって言われても❗️
書かない❗️書かない‼️書かない😶
です😎笑
頑張ってネタ探しの旅に出てきます😒爆

コメントの投稿

非公開コメント