記事一覧

アップデート内容‼️

みなさんこんにちはこんばんは‼️
ゲリラ豪雨みなさん大丈夫でしょうか❓
これだけ各地で起きているともはやゲリラではないですね😩
まさにこれは・・・良いのが思いつきませんでした😱笑

さて、本日はアップデートですね⭐️
みなさんはもうジンオウガ亜種に行きましたでしょうか❓

印象としてはとにかく背中が破壊できない‼️といったイメージですね😤
さらに、今回所持アイテムが蝕まれるといった新しい仕様になっています㊙️
ですが、攻撃などはとても、メリハリがあり、楽しいなと言う印象を受けました😸
ぜひ、クエストに行く際はチャラカワも、誘ってくださいね😁

第100回狩人祭は・・・ご自身で確認してください😃笑
勝つも負けるもその時の縁だと思います😝

さらに何たらかんたら秘伝というのも来週から実装するとかしないとか😭
そこら辺は運営サイトをご覧ください🎶

それではみなさんにとって良いハンターライフを
スポンサーサイト

コメント

今週、また亜種ジンオウガばっかりいじめないといけないのかな?(´・ω・`)
定期イベなんもないのは淋しいね(´・ω・`)?

なうなうさん

コメントありがとうございます❗️
定期イベントが無くても大丈夫‼️
みんなでワイワイクエストに行けばそれがイベントになります😺
何もない時ほど、自分達で考えて行くクエストほど面白いものはないですよ😽
私はですけどね😱笑

自分のPCがおかしいのかもですがたしか雪山クエのジンオウガ亜種で始まりと同時にいきなり蝕まれてる状態でスタートしたのですが気のせいですかね?自分が使っていたのは弓装備した!始まりでまだジンオウガ亜種にみつかってもうない状態で回復薬グレートと粉塵を食われました!まじ話です!PC自体が蝕まれたんすかね?もし皆さんありましたら教えてくださいな!一応不都合で報告はしてみました!
4人パーティでマストの片手やゆみやランスの武器クエでした!蝕まれたのは一度のみでした!…>_<…

地雷さんがとって〜〜〜〜〜〜〜〜〜も気になるwww

この2日で私はないですね〜(´・ω・`)
不具合お詫び期待(*`Д´)ノ!!!

なうなうさん

まだまだ団にはなれていないので皆さんとやる機会は少ないかもです!私のような地雷也ハンターとやると乙枠独占しちゃうので団長様から破門されてしまうかもです(笑)祭りの入魂頑張ってれば破門は免れるかもです!地雷也ですが入魂は頑張れます!なうなうさんと狩りに行く機会を楽しみにしてます(^_^)何人かの人とは結構皆んな気を使ってくれていて行きました(^^)もしかしたら一緒に行ってるかもですね(笑)それでは長々となってしまいましたが失礼いたします!

アンパンはエンジョイ団だから乙がどうこうは遠慮しなくていいのよぉ(>人<;)入魂も自分に負担にならない程度にね♪遠慮しないでどんどんクエ誘ってね(´・_・`)

コメントの投稿

非公開コメント