記事一覧

甲子園の夏‼️好きな野球漫画ランキング⚾️

みなさんこんにちはこんばんは‼️
ついに夏の高校野球選手権大会(甲子園)に出る出場校が出揃いましたね(多分)🙀笑
私、高校野球好きなんですよねぇ😜同世代っていうのもあるんですが、THE.青春という感じがものすごく好きです✨

さて、高校野球の漫画色々とあると思うんですが、私のオススメ高校野球漫画をランキング形式で紹介したいと思います😌
第3位 ドカベン

そう❗️今尚続いている野球漫画ですね⭐️
みなさん知ってました?ドカベンの主人公山田太郎はもともと柔道選手だったんですよ👀ちなみ男岩城も柔道部員でした☀️

第2位 ダイヤのA(エース)

現在週刊少年マガジンに絶賛公開中の漫画です✨この漫画の凄いところは私の感想としては本当に野球のことを知っている人が描いているといった印象を受けます⚾️
投手のフォームなんかを見ても本当にカッコいいんです❤️

第1位 H2

あだち充先生といえば有名なのはタッチですね⭐️
しかーしこのH2という漫画はとにかく清々しいんです👍こんな高校時代の青春を送りたかった😿っていう人が続出するような、本当に気持ちの良い漫画です😍
ぜひ、この暑い夏に読んでみてはいかがでしょうか❓

明日は月曜日でございますので、お休みでございます😺
それではみなさんにとって良いハンターライフを
スポンサーサイト

コメント

いちもブログ楽しく見とります!
私的伝説の高校野球漫画があります!もし見つけたら読んでくださいな!第三野球部という漫画です!もしよこればネットで調べて読んで見て下さいな!多分ネカフェとかには置いてないマニアックな漫画です!多分皆さん知らないかと思う漫画です!一言でレトロ漫画です!団長さんならもしかしたら知ってるかも⁉︎しれません。

No title

ちょっと待ってwおじさんそんな漫画しらねぇ(´・_・`)
僕まだ14才だし(。-_-。)

団長様も知らないとは…>_<…ある意味ショックです(笑)ってかマイナーすぎですよね(ー ー;)多分ですがドカベンやタッチより多分ですが新しいかと思います!あくまで多分です!知ってる人は多分この団にはいないかもですね(笑)

通りすがりの地雷也ハンターさん

コメントありがとうございます‼️
いやー私も知らなかったです😵
まだまだ、隠れた名作があるんですねぇ😺
また新たな漫画が知れて嬉しいです😃

ぽぽぽぽーんさん

コメントありがとうございます‼️
ぽぽぽぽーんさんは14歳なんですか⁉️
私が今18歳なのでアンパン団の平均年齢を下げてるのは私たちですね⭐️笑
グイグイクルゥ〜〜〜〜👯笑

チャラカワ先輩から逆に返事をいただくなんて光栄に思っとります(^^)モーハンネタじゃない所も凄く良いあじ出てると思います!団長様のお歳はまぁ〜18歳の心を忘れないお人という事だけ自分の胸にしまっておきます(o^^o)

コメントの投稿

非公開コメント