記事一覧

無双襲撃戦グァン討伐‼️

こんにちはこんばんは‼️
今日から関東はやっと梅雨明けです😽
今年の梅雨は長かったですねぇ☔️
まあ、女子高生の私には夏休みという絶対防御がありますので🌚
遊ぶぞぉ‼️‼️

下の記事は私の体感ですので間違ってる可能性が非常にあります🙊お気をつけください‼️笑
さて、昨日から無双襲撃戦グァンが来ていますね‼️みなさん討伐の方は進んでいますでしょうか❓
極みジンオウガに比べるとかなり優しい仕様になっているみたいで、数多くのハンターが討伐できているみたいですね😆
やはり今回も0針討伐をすると称号が手に入るとか手に入らないとか😺
そこはご自身で討伐して確認してみてくださいね⚡️笑
討伐の糸口はやはり属性のようですね👊
龍属性が効果的なんですかね❓
私もコーレの棍棒で討伐しました😘
感覚的には後ろ足の方には氷が入っていました🍧他は龍が入っている感じですかね😘

しかしながら六華を喰らわせるとすごいですね🙀
何も見えません👀笑
でも、討伐した時は本当に嬉しいですね🎶

それではみなさんにとって良いハンターライフを


今日のブログはひどすぎますね笑
あっ❗️いつもか😐
スポンサーサイト

コメント

ぐっともーにんぐ(´・ω・`)

グァンちゃん素材とって〜も美味しくいただきましたm(__)m

同盟のフレさんがまだだったので、さっき野良でご一緒したら、グァンちゃんらぐであんま動かなくて2戦ほどまたまた美味しい思いを(*´ー`*)

おご馳走様でした(´・ω・`)

なうなうさん

コメントありがとうございます‼️
素材美味しいですよね😝
まだ、生産素材を集めていない方もいらっしゃると思いますので、お手伝いしてあげてくださいね🎶
なうなうさんなら一撃ですね😸笑

コメントの投稿

非公開コメント