記事一覧

まさかの正解に迷探偵も困惑😐

みなさんこんにちはこんばんは‼️
本日から記念大会でもある第100回の狩人祭がはじまりましたね😺
9大特典があるみたいなので、運営サイトをチェックチェック⭐️

さて、グァン無双が来てますね😄
いつかのブログにて襲撃戦は、グァンで間違いないと話していました😱
みなさんきっと、また適当なこと言ってんなぁー😤少しはマジメカワになれよ‼️
と思ってるのではないでしょうか❓笑
はい‼️チャラカワに3000点❗️はらたいらさんかチャラカワかですな😆笑
早速ですが、無双グァン行ってきました🎶
討伐は厳しいですねぇ😵
どうやら片手T属性龍が良いみたいですね✌️どなたか寄生させてください🈲笑
とりあえず討伐できました😃ギリギリでしたが討伐できてよかったです😻
報酬うまうまですよぉ〜🍜
それではみなさんにとって良いハンターライフを

スポンサーサイト

コメント

カリコきかないグァンちゃんだけど、美味しくいただきましたm(__)m

そう言えば誰かさん☆←
絶玉900だって(´・ω・`)がんはらねば
(´・ω・`)

カリコきかないグァンちゃんだけど、美味しくいただきましたm(__)m

そう言えば誰かさん☆←は絶玉900あるそうな(´・ω・`)
がんはらねば(´・ω・`)

なぜ2回も同じことが投稿されてしまったの(´;ω;`)

なうなうさん

コメント3件もありがとうございます‼️
ビックリしましたぁー😸いきなり3件もコメントがきていたので、ついにチャラカワが人気者にと思ったんですが😭笑
いつもコメントありがとうございます⭐️

コメントの投稿

非公開コメント