記事一覧

お便りのコーナー🎵

みなさんこんにちはこんばんは‼️
本日のブログは先日、私宛に届いたショートメールで質問がありましたので、ラジオっぽくお答えします❗️
メールを頂いた方は本当に礼儀正しいメールの内容でしたが、だいぶモリモリでお話しさせていただきます🙊笑
それでは張り切ってどうぞー👍

チャラカワが送るぅ〜😽
徹夜でジャパン‼️‼️‼️‼️‼️
毎週日曜の夜中2時から放送しています❗️徹夜でジャパン‼️メインMCのチャラカワです😄
チャラカワの一問一答のコーナー👏👏
さて、早速ですがお便りが届いています🎶
ラジオネーム📻チャラカワ大好きっ子ちゃんさんからです✨
「チャラカワさんこんばんは‼️いつもクソつまんないブログを楽しく読んでいます🙊
特にチャラデミー賞でしたっけ❓本当にくだらないなぁーって思って見てました👀
そこで、チャラカワさんに質問なのですが、どうやってそんなしょーもないブログを思いついているのでしょうか❓
ぜひ、教えてください‼️これからも何気に見てますので、頑張ってください」
・・・はい‼️という事でした💢笑
採用されたチャラカワ大好きっ子ちゃんさんにはチャラカワ特性ステッカーを差し上げます😉
それでは、質問なんですがどのようにしてブログ内容を考えてるんですか❓という質問でしたね😎
正直直感です🏃笑
内容を考えるといってもお風呂を沸かしている間の5分ぐらいで考えて10分ぐらいでブログ書き上げるという感じですね🙀
なので、内容がペラッペラな事がしばしばあります😙
たまーに良い記事が思いつく事が・・・まだないなぁー😭笑
これからも精進して日々一歩一歩書いていきたいと思いますので、気が向いた時にでも見てくださいね😃
まだまだ質問を受け付けておりますので、
www.チャラカワ@徹夜でジャパン.co.jpまでドシドシご応募ください‼️
採用された方にはチャラカワ特性ステッカーを差し上げます❗️
↑嘘ですからね🙀笑
それではみなさんとって良いハンターライフを


真夏の超ドキドキ😳
スポンサーサイト

コメント

毎週楽しく聞かせていただいております(☆ω・)
悩み相談も受け付けてますか?
実はメインMCのチャラ氏に折り入って相談したいことが、、、ある訳ではないのですがとりあえず質問してみました。

!!(゜ロ゜ノ)ノ
リスナーもファンもいたね❗
大切にするんだよ🎵CHARAったら(´・ω・`)

☆☆★★★さん

コメントありがとうございます‼️
相談ですか⁉️
でしたら適任がおりますよ😊
瀬戸外チャラ聴先生という方がおります🎶
今までに何千人という人の悩みを聞いてきた方ですので今度ご紹介しますね⭐️笑

なうなうさん

コメントありがとうございます‼️
そうですね😸リスナーの方やコメントを書いてくださる方とても嬉しいです😄
これからもよろしくお願いします❗️

コメントの投稿

非公開コメント