記事一覧

チャラカワランキング‼️PS編

みなさんこんにちはこんばんは‼️
私の親知らずを抜いたあとがクレーターのようになってます😱
あっ❗️月のクレーターは僕に何をクレーター(くれた?)笑
はっ❓チャラカワですが何か❓
さて、今日はチャラカワランキング‼️
プレイステーション編です🎮
決してプレイヤースキルとかパットサイデリアではないですよ🙊笑
早速行きましょー‼️
第3位 メタルギアソリッド

大人気シリーズの初代ですね😜見つからないようにドキドキしながらやっていた記憶もあります😣私もステルス迷彩がほしい😗

第2位 ゼノギアス

はい、RPG傑作の一つだと私は思います😸
戦闘がボタンで好きな技を選べるんです✌️さらエヴァ◯ゲリオンのようなロボットみたいなのも出てきます🙊

第1位 モンスターファーム

いや〜衝撃的楽しさがあるゲームです‼️モンスター育成対戦ゲームですね🎵何と言っても他のCDでモンスターを召喚するといったところが面白いですよね😸
ちなみに相川七瀬さんのアルバムでREDというCDでドラゴンが出せた気がします🎤笑

プレイステーション面白かったですよねぇ❗️プレイステーション3ならプレイステーションのゲームをプレイすることができますね😝スーパーヒマな時は昔のゲームを引っ張り出してくるのも面白いかもしれないですね😽
それではみなさんにとって良いハンターライフを
スポンサーサイト

コメント

どれもしらないにゃぁ〜(≡・x・≡)

私はららとか、幻水、FFやってたなぁ
(´・ω・`)
らら(トゥームレイダー)外国では人気高かったけど、日本では今一みたいね(´・ω・`)

なうなうさん

コメントありがとうございます‼️
知らなかったですかぁー😢そこそこ売り上げたタイトルだったのですが🙀
今度は任天堂64でやりますのでお楽しみに⭐️

コメントの投稿

非公開コメント