記事一覧

非秘伝大剣凡用装備チャラカワver‼️

みなさんこんにちはこんばんは‼️
いや〜親知らずを抜いてきましたよ😿
グギギギギ感が半端じゃないですねぇ🙀
おかげさまでほとんど痛みもなく、違和感はありますが普段の生活を送れております😬これがあと3回続くのかと思うと、ゾッとするどころではないですね😜笑

さて、私なりの大剣凡用装備ができました‼️ジンオウガ亜種が来るまでこれで紙でも集めようかと思います😸

このスキル気にくわないところが2箇所あります😡
まず1つ目は一閃が1なところです🙉
まあ、私の脳みそで考えた限界ですね🎵笑
2つ目は紅焔の威光ですね💀
根性必須の私にとって逆鱗かブチギレは必ず入れるスキルの一つなのですが、限界でした😓
もう少し、詰めていく必要がありますね😮
いたわりは塔武器で補います😵

それではみなさんにとって良いハンターライフを
スポンサーサイト

コメント

CHARAったら五つ目の秘伝(´・ω・`)?
いたわりね…(真面目カワだぬ🎵

スラアク、片手、ライト……どれにしようかな?🎵〜神様の言う通り〜🎵〜
迷いちう(´・ω・`)

抜いた後、痛くなくてよかったね
流血が後三回もあるのか、がんば(´・ω・`)

なうなうさん

コメントありがとうございます‼️
何個めでしたかねぇ❓笑
忘れました😜色んなクエストに行って勝手に揃ってたっていうのが理想なんですけどねぇ😋
なうなうさんダイスで決めたらいかがですか❓笑
あとの3本は・・・見て見ぬ振りしようかなぁ〜👀

No title

コメントの投稿

非公開コメント