記事一覧

迷探偵チャラカワ⁉️

みなさんこんにちはこんばんは‼️
緊急報告です❕
明日である7月22日のブログはお休みさせていただきます㊙️
理由知りたくないですか⁉️笑
はい、明日わたしは初めて親知らずを抜きます😱歯自体抜くの初めて👀
絶対痛いですよね⁉️半端じゃなく痛いですよね😢今からドキがムネムネします😸笑
親知らずを抜いてテンション下がったままブログなんて書けないでショーーー❗️❗️
というわけで明日はお休みします🙀

さて、今日運営サイト様を見ていたんですが、みなさん知ってますか↓

来週から襲撃戦が行われるみたいですね🎵あまりに告知が少なく気がつかなかったですよ🙊笑
この迷探偵チャラカワ・・・
わかっちゃったんです㊙️来週からの襲撃戦のモンスターが🙀
それはズバリ☝️グァンゾルムです💣
理由はですね、この画像をご覧ください‼️

グァンゾルムの入魂数が上がるんですって‼️前回の白ミルから学んでますねぇ😋
よっ❗️さすが⭐️運営様👏笑
ねっ🎵迷推理でしょ😏
体は大人‼️頭脳は子供‼️その名も・・・
迷探偵チャラカワ😀(オリジナルです)
信じるか信じないかはYOU次第でーす(これもオリジナルです)
それでは、皆様にとって良いハンターライフを

間違ってたらごめんなさい😅笑
スポンサーサイト

コメント

歯を抜くのって痛いよ(´・ω・`)
麻酔注射で唇がたらこになった気分になる
!!(゜ロ゜ノ)ノ

亜種オウガまたまた皆様にお世話になりまする、宜しくお願いしますm(__)m

親知らず抜くんなんか全然たいしたことあらへんで!
おっちゃんが歯医者行った時は麻酔してもらって麻酔かかってるかちょっと確認しますね〜♪って言われた瞬間くっそ痛いのにグリグリ引っ張られて、アガガガガ!!!って言ってるうちに引っこ抜かれて涙目やったから(´・_・`)
全然大丈夫。心配するな!

なうなうさん

コメントありがとうございます‼️

チャラカワは力尽きました・・・
ギャー😱笑

ぽぽぽぽーんさん

コメントありがとうございます‼️
ねぇ❗️クッソ痛かったんでしょ?アガガガって言ったんでしょ😰
全然大丈夫じゃないじゃないですか🙉笑
ヒィギギギ🙀ってなるんでしょ⁉️
だまされるもんですか😬笑
グイグイクルゥーーーー🙈

コメントの投稿

非公開コメント