記事一覧

チャラカワにインタビューしてみた👀

みなさんこんにちはこんばんは‼️
いきなりですが、ココでクエスチョンです‼️下の写真の左にイケメン😃これはチャラカワですが、右のスイカは誰でしょう⁉️

わからないでしょー😋ヒント欲しくないですか⁉️笑
ヒント1
チャラデミー賞に関わって頂いた方です‼️
ヒント2
弓の使い手です❕
さぁーここまでヒントが出ればわかりますよね😀わかっちゃうよなぁー🐷
答えがわかった方よろしければコメントをお願いします😸
答えは明日のブログにて公開します🙆

さて、チャラカワが4つ目?かな何個か忘れましたが秘伝珠を完成させました‼️


今回インタビュー方式にしてみましたので、ご覧下さい🙇

インタビュアー 今回珠秘伝を見事完成させましたチャラカワさんです‼️(以降イ)

チャラカワ ありがとうございます‼️まさか完成できるなんて思ってもみませんでした。(以降チ)

イ いやー本当に大変だったと思うんですが、この感動を誰に伝えたいですか?

チ やはり、色んなクエストに御一緒してもらったアンパン団の皆さんに感謝したいですね😜

イ スキルなんかもなかなか良いのではないかと思うんですが、御自身で見ていかがですか?

チ いやー、正直今ひとつかなぁーって思ってます。

イ ほう?それはどんな所ですか?

チ 剣神が2になってしまっている所ですかね、ヒットストップをしてしまう太刀ですので、できれば1に止めときたかったなぁと思っています・・・

イ そこまで計算されてるんですねぇ、ところでなぜ太刀なんでしょうか?

チ はい、正直今のMHFの世界では太刀は・・・なところもあると思います。しかしこの世界で一番最初に手にした武器が太刀でしたので、いつか秘伝にしてみたいという気持ちで今回作成しました‼️

イ いや〜本当に思い入れのある武器なんですねぇ、今後の目標はありますでしょうか?

チ はい、もちろんあります❗️次は大剣か弓の秘伝に取り掛かろうかと思ってます‼️

イ 課題などありますでしょうか?

チ やはり凡用装備の作成が課題ですね。

イ ありがとうございました‼️これからも秘伝珠の作成を頑張ってください👍

チ ありがとうございます‼️頑張ります😸

これ、もうやらないです😿笑
疲れますね☝️笑

それでは、みなさんにとって良いハンターライフを
スポンサーサイト

コメント

No title

すいか画伯がおいでになられましたか

芸能人か(´・ω・`)

スイカを被れる方は○さんかネオさん
(見た目ハンターの私は絶対被りまてんw)
んー、○さんかなw

CHARAったら秘伝おめでとう🎵💮💮💮

チャラ氏秘伝おめえええええええ!(☆∀☆)

写真のスイカはよくわかんないけど、たぶんえっちな人だと思うよ!
インタビュー形式面白いので進化太刀完成させたらまたやってください。

酔っ払いが直ぐばれる人さん

コメントありがとうございます‼️
いや〜どうでしょうかねぇ😁
誰なんでしょうかね😇

wwwwwwwwwwwwwwとか
‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎とか
多くなっちゃいますよね😸
私はとても大好きですよ🙊笑

なうなうさん

コメントありがとうございます‼️
芸能人になる練習ですよ🎵
早い子は始めてますからね😜

◯さんですかねぇ❓ナルさんですかねぇ😀
本日のブログ楽しみにしていてくださいね😄

訂正‼︎

ナルさんではなくネオさんでした‼️
謹んで訂正させていただきます‼️

ウルキーは被っても○○○は被ってません!(笑)

おれじゃないwww

ウルキーフェイクは棍テツワンマンのために被って
ますが

スイカ持ってないw

夏だしスイカ割したいですねw

チャラ☆カワの☆の部分担当さん

コメントありがとうございます‼️
エッチだったのかなぁー😅そんな感じではなかった気がしますよ🎵笑

よし❗️わかりました‼️進化武器作ったらまたインタビュー方式やりましょう😐都知事級の公約です😽笑

なんかチャラ☆カワの真ん中部分ってことは戦隊物でレッド担当ってことですね😊私‼️ピンク🙀笑

ネオネオさん

コメントありがとうございます‼️
そうです‼️ネオネオさんはスイカなんかかぶりません🙊笑
30LDK東京ドーム3個分の広大な屋敷に住んでるんですから😇
あのー1部屋くださいませんか😂笑

コメントの投稿

非公開コメント