記事一覧

またあのうるさい奴が帰ってきた‼️

みなさんこんにちはこんばんは‼️
どーもぉお久しぶりです😄
チャラカワですよぉ〜😺みなさんおぼえてますか❓
寂しかったでしょ⁉️寂しかったよね⁉️
寂しかったって言いなさいよ😾笑

さて、休止する前にブログで書きましたクエスチョンみなさん忘れてないですよね😊
コメントやメール、個チャなど沢山の回答を頂きました😸
ありがとうございます‼️
でーすーがー‼️残念ながらみなさん不正解でした😿痔じゃねーし❗️結婚もしてないよぉ〜👯華の🌷女子高生ですからね❤️
正解者の方には3泊4日のハワイ🌺旅行をプレゼントしようと思っていたのですが残念です😏本当だからね‼️‼️笑
では、正解の発表です👏
正解はぁ・・・これだ‼️‼️‼️‼️

まさかのゴルフ⛳️というマジメな答えでした😝笑
練習の為にブログを中止してました😺
女子高生が短いスカートで汗ビシャビシャになりながらゴルフしてるんですよ⁉️
グイグイクルゥー💀

という事で、また今日からブログを再開致しますので、皆様、温かい目で👀見守ってくださいね😳

パットサイデリア・・・はっ❗️
P.S
本当はぱんきじさんやぽぽぽぽーんさんのコメントを書きたかったのですが、お二人があまりにマジメな事を書いていたので、私のバカが目立つと思い自粛させていただきました‼️笑

それでは、みなさんにとって良いハンターライフをお過ごし下さい

暑いので、涼しげな写真を1枚🍧
スポンサーサイト

コメント

なんというぶるじょわじ〜!!(゜ロ゜ノ)ノ

お嬢様なちゃらJK(´・ω・`)
こんな景色の空気吸いたいな……日焼けは
ヤだけど

なうなうさん

コメントありがとうございます‼️
そうです😄ブルジョアカワですよ🎵
紳士、淑女のたしなみとしてやっております😳最近はゴル女とも呼ばれているらしいですね💀
私はちなみにガングロギャルですよ🙊笑

No title

グイクルぅぅぅ( ´ ▽ ` )

ぽぽぽぽーんさん

コメントありがとうございます‼️
それ・・・私のですからね‼️
ジンオウガ亜種で死んで言うつもりですからね😛
グイグイクルゥゥゥゥ‼️‼️笑

コメントの投稿

非公開コメント